2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 1戦 0勝0敗1引き分け0雨(笑)      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
4月24日(日) のうみん 8 対 3 カトゥ


更新したつもりになっていた24日とです(笑)


イケメンのうみんちゃん、やったね!



6回途中2失点で切り抜けての初勝利げと〜!!


横浜銀行復活?戦も連勝で気持ちエエー!日曜日に勝つと月曜日に余韻にひたれるから良いのよねぇ、あんまし勝てへんけど(笑)




前回は足がつって降板とプロとしてはなさけなく悔しい降板だったがすぐに取り戻すあたりが並のルーキーじゃないかも。1勝して安心してしまう選手も多いですが、特に阪神(爆)

あかぽちくん、もさん、アンディにキムポンだけで11安打もあびせればこの勝利はおのずと我が手に!フィーバー!!!


この試合観戦のうっち〜くんおめでと〜
初勝利かな?私ゃ〜まだ引き分けのみなんで早く六甲おろし&応援歌が歌いたいでござる(爆)

ちなみに種田のメガホン積み上げはこの前行った時はやってる人いてました、個人的にはまねっこでちょっとですがまぁ本人が楽しんでるのであれば・・・ってとこでしょうか?


さぁ、火曜日からは踏ん張りどころのドラゴンズ戦、ホームの追い風を存分に受けなければ勝てないので首位攻防戦を勝ち越すべし!



連勝超気持ちぃ〜(もはや忘れられた感のある北島康介風)

目つむったから取り直し(え?
公家顔(何じゃそら(笑)のうみん!やったね☆
藤川抑えにしたらええのに(爆)
あちゃ〜ホームラン打たれたぽ!
4月23日(土) お杉 3 対 2 どひ



あぶねぇ、あぶねぇ〜!



もうちっとであっくまんがお杉の勝ちを消す&サヨナラ負けやったYO!


前回の読売戦とは別人28号(爆)のお杉が0点で最強?中継ぎ陣に繋いだのにぃ〜


最後の最後に打たれる大魔神のようなあっくまんの姿がそこに!?



KS砲がホームランで3対0これはいけるで、お杉ようがんばった〜ってとこなんすけどねぇ


村田村にホームランを1本、また1本と打たれて1点差、、、


ふぃ〜心臓に悪いっちゅ〜ねん(爆)



なんか最近くぼたんが出てくると不安になるのはまっとうな阪神ふあんでしょうか?いや、ホント今一番は球児っちやね、なんつったって防御率0.00やかんね〜!それにしても使いすぎちゃうかぃ、潰れてしまうで〜


今年は大魔神も2軍いったし番長以外はいけるんちゃいます〜?


も、もしかして横浜銀行復活か???



だったらいいのにな〜♪じゃがじゃんっ!

次もガンバレ
2回目で結果が出て良かったね!
切れなければホームランだ!

今日はライトに神風が吹いてた?

4月22日(金) アンドゥ 1 対 3 三浦ばんちょ


惜しい!


3回表までは正にシナリオ通りのすみいち逃げ切り体制やってんけどねぇ〜

ってかもうちょっともたせてくれよん、アンドゥ!!



今様の華麗なるタイムリーで後はアンドゥが抑えてくれさえれすれば勝ちや、これしか勝つ方法はない!とか思ってたのにぃ〜


アップアップのばんちょから1点しか取れない打線は責めたらあかん、それが天敵というものだ!(爆)



3回裏にたった2連打であっさり同点とされた阪神さんは、、、




引き分け狙いに移行!(笑)




が!




6回あっさりと多村んにツーラン打たれてミッション失敗、、、


この時点で負けの確定フラグがたちました、、、


明日に期待しよう(笑)


アンドゥトロワッ!
惜しいけど惜しくない(どないやねん)


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年4月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME