2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 7戦 6勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
9月7日(水) 下さん 4 対 3 ケンシン


きったかぁぁああああ!(怒)


審判がボケやから・・・と言ったのは誰でしたっけ?(爆)
江本かな(笑)


橘高は昔から阪神に対してカスな・・・いや、不利なジャッジを繰り返してますな。


ま、一番悪いんは打たれてからでないと燃えない久保田んですがね(爆)





下さんの惚れ惚れするピッチングキムポンのホームラン、そしてFJKと完全な阪神勝ちパターンを・・・



チャンスでしか活躍しない谷繁おに崩され同点タイムリーをかまされる・・・


あわわ


それでも代打浜ちゃんが四球、あかぽちくんがドラッグ気味ならいけるのバントで2塁。そして〜



なんとびっくり鳥ちゃんのセンターオーバータイムリーでまたも勝ち越し!

シーツの当たりで飛び出してゲッツーとなんともいえないバード(笑)


9回表2アウト満塁岩瀬で関もんがタイムリー!今様の鈍足でも1点は入った2点目中村豊本塁憤死、これがアウトなら9回裏もアウトよなぁ〜きったかさんよう〜!(爆)


その9回裏、もう9割がた負け試合を誤審とくぼたんにより演出されるもひらきなおったくぼたんなんとか同点で終了・・・延長。


まぁこの延長に持ち込めた事自体が奇跡的だが決勝点は本塁タッチアウトになったHR、0本の中村ゆたかんが打つんですから野球は解らない!


勝利の女神が最後にやっと阪神に微笑み勝利!


また3ゲーム差でお休み阪神タイガース!!

余裕で抑えたん見たことない?
ピンチにならないと燃えないやっかいな守護神くぼたん(爆)
珍しくにやける鳥ちゃん!
びっくりバードタイムリー!

9月6日(火) いが〜たん 2 対 5 中田


明日のサンスポの見出しが大変気になります(爆)
毎回かなり手厳しい・・・



今日の先発は今、中日戦で一番見たくないいが〜たんです(爆)



エースと呼ばれる投手とは!



絶対負けられない試合に勝ってくれる投手の事です。



先発を聞いた時点でうわっ、今日も逆転負けかよ・・・と思ってしまういが〜たんは果たしてエースなんでしょうか?阪神暗黒時代なら間違いなく大エースだ(爆)


いが〜たんは中日以外ならまぁエースの働きです、球種がばれてるのを修正したらしいが下位打線しか抑えられないんでは2点入れられた時点で相手の中田投手がいいだけにデッドライン!


どんでんがいが〜たんをひっぱって3点目を入れられたあげく2アウトで打席にいが〜たんを送り続投の意思を示す始末。


悪い流れのまま交代したサジッキーが更に傷口を広げ中日の勢いを止めれない・・・



最悪デスカラ!カラカラ



ま、最終回、ナゴド名物?反撃したふりをかましたのが救いでしょうか・・・


よく言う明日に繋がってくれるといいが・・・



無理っぽい(爆)


頼むよ、しかしー

名物背信投球でござ〜い!
またやっちゃったよお・・・
打で助けてあげたいがのう・・・
ありゃりゃイガー崖っぷち?ワシも?(笑)


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年9月1週目2節 2005年5月4週目1節
2005年8月5週目1節 2005年5月3週目2節
2005年8月4週目2節 2005年5月3週目1節
2005年8月4週目1節 2005年5月2週目2節
2005年8月3週目2節 2005年5月2週目1節
2005年8月3週目1節 2005年5月1週目2節
2005年8月2週目2節 2005年5月1週目1節
2005年8月2週目1節 2005年4月5週目2節
2005年8月1週目2節 2005年4月5週目1節
2005年8月1週目1節 2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年9月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME