2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 8戦 7勝0敗1引き分け0雨(笑)    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
9月18日(日) 農民 11 対 5 藤井


え〜急きょ行って来ました・・・


大阪ドーム!


え?野球は神宮ちゃうのって?


ほうです(笑)、野球はありまへん、大阪ドームではB’zのコンサートですよ、奥さん!


ほんと偶然だったんですが・・・



密かに?計画中の事の為に金券ショップでハイカを買った訳ですよ、15日で販売中止なので。

で、ふと横を見たらこの土日祝のB’zのコンサートのチケットがずらっと並んでて・・・


良く見たら定価割れとか結構あるんすよ、コレが。で、すんごい悩んで訪問すること2回目(笑)定価割れは売れてたが定価+少々ってのがあってしかも3塁下段で聞いた事ないM列?表記・・・

そんなん聞いた事ないわとか思って調べたら一番前からABCDとすすんでそれから123になる・・・という事は前の方の席?


で、悩んだ挙句にお買い上げ(笑)


もう最高、前回のBIG MACHINEツアーでは少々消化不良だったのでどうかと思ってたけど席もアリーナの後方の席なら席が上の分見やすい、センターステージの為どこからでも見た感じは代わらないんで・・・安い買い物にも思えてきた!(笑)


ちなみにフェンスがじゃまかもとか考えてたが見事に取り外されてました、とれるのね、あれって(笑)

もう、稲葉様最高、かっこよすぎるバラードはほんましびれるしノリノリの曲はもうすごい、2つ前のご自分で獲られたのかは解らないが初老のご夫婦は・・・座ってはりました、しんどいわなぁ〜、私もかすかに?衰えを感じてます(爆)

グッズはあんまいけてへんなぁ〜とか言いながら背中にLIVEーGJYM 05とプリントされたシャツとかがちゃがちゃでミニタオルゲチュー・・・ミーハー?

難点は始まるのが前回のように遅かったのにやっぱし2時間きっかりで終わる事かな(笑)ま、MCが少ないからねぇこんなもんでしょうか?

ま、名残惜しいくらいがイイかもね!サイコー☆


で、スペースもなくなってきたが阪神の試合ですわ(笑)


B’zでいっぱい書いたんでササッと勝ち試合いってみましょう(爆)


最初は理由が解らなかった農民の先発・・・


後から知ったのはアンドゥは奥さんの看病の為登録抹消だとか・・・


外国人ならそういう場合帰国してとかが当然という考え方だが日本人はどうも違うようでバース問題を出すまでもなく・・・もめる原因で・・・今回のを聞いた時ふとそんな事を考えました、そんなアンドゥの気持ちが奥さんに伝わるよう願っています。


そして今日の試合は絶対勝つんだと矢野様が2発のホームラン、2点のビハインドも何するものぞ、すばらしい逆転劇で勝利!



農民も久しぶりの勝利をゲット、またまた優勝に向かって前進や〜!!



打撃もしゃべりもすべてカッケー!!

弱点はワンバンドボールに弱い事か・・・?(爆)よくそらすのよネ
9月17日(土) フッキー 2 対 7 ゴンザレス


負け数でセ・リーグで堂々のトップを張る暗黒エースふっきー



なんとかかんとが5回まで頑張ってたんスけども・・・



5回ホームランであらららら〜


6回宮も〜にも2点タイムリーを許す・・・


代打を送られ今日も勝ちなし!


そして誰かの?(笑)サジッキーが後を受けてる間に!


スペ砲、あかぽっちんのタイムリーで2点差キタキタヨッシャーって場面で・・・



負け試合とはこんなもの、代わったえっぐんが最近売り出し中?のリグスに打たれてTHE☆END


う〜ん福っきーはホント首脳陣泣かせ、使い方が難しいね、やはり・・・

中継ぎで?JFFK再び?(爆)


先発がおればなぁ〜


えー誰やったけか・・・(笑)あの左の・・・


そう、サントゥ!とかよしのんとか(爆)


ここらあたり戻ってけ〜へんかなとか思ったり・・・



ま、気を取り直して明日、明日!!


次、いつ勝つ?
ホント読めないピッチャーやねぇ〜
忍者ハットリ君ぽくない?(爆)
えっぐんもよ〜投げてるよなぁ〜


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年9月3週目1節 2005年6月1週目2節
2005年9月2週目2節 2005年6月1週目1節
2005年9月2週目1節 2005年5月4週目2節
2005年9月1週目2節 2005年5月4週目1節
2005年8月5週目1節 2005年5月3週目2節
2005年8月4週目2節 2005年5月3週目1節
2005年8月4週目1節 2005年5月2週目2節
2005年8月3週目2節 2005年5月2週目1節
2005年8月3週目1節 2005年5月1週目2節
2005年8月2週目2節 2005年5月1週目1節
2005年8月2週目1節 2005年4月5週目2節
2005年8月1週目2節 2005年4月5週目1節
2005年8月1週目1節 2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年9月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME