2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 1戦 0勝0敗1引き分け0雨(笑)      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
4月17日(日) 能見 1 対 2 やまもとまさ


あ〜せっかくのマグレホームランがぁ・・・



勝ち試合の流れやってんけどねぇ・・・


ジェフが傷口を広げくぼたんが止めを刺してしまいましたな。


しかも中日からすればこれ以上ない8回裏の逆転劇〜!!



うー踏ん張れんか〜


タイロンは抑えたのにぃ〜、油断した訳ではないでしょうが・・・起こしてしまったYO!福留を。


結局1勝しか出来んのかよぅ〜ナゴドでの通算成績はヤウ゛ァイくらい負けてるよNE。


ほんまに〜
足つってる場合か!能見ちゃ〜ん!



放送終了後に逆転負けをくらってるとこが更にムカツク・・・




今年もナゴドでの中日戦は捨てゲームやね(爆)



ま、1勝できただけでも御の字と思わなね・・・


やっとれんわー!(爆)


大車輪の活躍な出来た女房!!
絶好調、矢野様しぶい!
今日はエエピッチングやったんでは?
頑張ってるんですけどね、、、次は勝てますかね?

4月16日(土) アンドゥ 2 対 1 病


勝ったど〜!!
よゐこ濱口風



やっとこせナゴドで勝ったよ〜
たとえ1点差であっても。


あいかわらずナゴドで点とれませんが。


6回ピンポイントのチャンスで今日スタメンのセッキー関もんが値千金の同点タイムリー!!


ま、その後両者点が取れずに延長になったことは言うまでもないが。(爆)


9回2アウト満塁で三振したくり頭、鳥谷にみんななんでやね〜んとがっくりとした事でしょうが。





ご安心下さいシーツ先生が敵を打って下さいました!


代打、豊っ!中村ゆたかんがヒット、崖っぷち〜ずもさんがヒットでランナーは3塁へ。ここでシーツ先生がピンポイントのタイムリー!やた〜!


後はあっくまんくぼたんにがきっちり3人で斬ってゲーム☆セット!




よしっ!これで1勝2敗の権利は得たぜぃ、という事は明日は負・・・(爆)


やったね、健太郎!勝負をつけろ 今こそ 頼むぞ 健太郎 みなぎる力 燃えたぎらす 根性魂 「かっとばせー けんたろう」
勝負強い!さすが!「アンディ アンディ」
起こせ ジャスト レヴォリューション ネオ ヒーロー アンディシーツ チャンスだ ヒットだ Here We Go Oh! アンディ Here We Go ! 「アンディ アンディ」


4月15日(金) 太陽 5 対 6 ヒデ・・・?


得意の、、、


反撃したふりを発揮して見た目は接戦のごとし・・・



しかしその実態は、、、新人ピッチャーに完膚なきまでに叩きのめされ手も足もでずな完敗試合です。

だって8回裏まで0対6だったんだもの〜(爆)

イヤ、ホント。阪神さんは初ものに弱すぎます、新人やら復帰戦やらに!太陽はやっぱし1勝したら満足して油断するキャラなのか2点〜2点〜っととられるしぃ、ヤスは上に上がってきたらあいかわらずのチキンやし・・・




3連勝を3連敗で吐き出す贅沢ぶり、、、


阪神さんの攻撃は正味9回表だけですな。
まずはキムポンが2ランでナカタヒデ(かめい)をとりあえず降ろし替わったピッチャーがヤスよりもひどいノーコンとくりゃあ期待も高まり矢野様がなんとびっくり3ランで1点差。まっち〜町田が2ベース、ワイルドピッチでランナー3塁まで追い詰めるも・・・



ナゴドで未だに10何連敗中の阪神さんワンナウトにもかかわらず犠牲フライすら打てずに惜敗、惜敗も大敗も負けは負け!(爆)


あきまへんな〜読売は連勝やしいつの間にやら中日と同率首位やし、、、




せめて4月中くらいは夢見させてクレヨン。


明日は勝っつ!


ボク鈴木です、イチローじゃないほう(爆)
無意味にこの試合を盛り上げた立役者
キムポン祭りや〜
ドッカーンっととりあえず完封負けは阻止したぞ弾!!新庄か(笑)


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年4月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME