2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 7戦 6勝0敗1引き分け0雨(笑)    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
8月28日(日) お杉ちゃま 6 対 2 うえはは


おぉ〜行ってきました甲子園!



急きょお誘いを頂いて久々の読売戦、盛りあがるねぇ〜巨人戦は!


が、いきなり打たれまくるお杉、、、おぃおぃ大丈夫かいな?


1点を失うもなんとかおさえるベテランのごとき投球!?いいすぎ



難敵うえはは攻略はなんつってもホームラン!



ランナー1人おいての初回2ランホームランキター


キングキム!(爆)キングカズ風



守備でも絶好調で今日はキムポンデー!我がビジユニもほんと誇らしげ!


一方名手?のはずの二遊間はボッロボロ!(爆)


打球が飛べばどっきどき!


最近はそこそこ打ってる鳥ちゃんは取り返したよ、なんとびっくりホームラン!!


あいかわらずは打たれないとがんばりませんが・・・

キムポンのお立ち台での言葉が今の阪神を現している!



中日さんも強いですけど阪神も強いです!


キムポンサイコー


BANZAI〜


夏男の本領発揮中!
巨人戦では打撃爆発キムポン旋風
実はパステルのプリンが・・・
ヒーローインタビューも滑らか〜プリン!!

8月27日(土) アンドゥ 5 対 2 桑田真澄


アンドゥ、桑田真澄共に初回は悪かったんだが・・・


1失点でなんとか切りぬけたアンドゥと・・・


シーツ先生、キングキムにホームランをきっした桑田真澄と・・・



明暗は、はくっきりはっきり!



今様のタイムリーで桑田を降板させ・・・



再びキムポンのホームランで突き放した、磐石の試合運び!



3、4、5番のクリーンアップトリオが揃いぶめばおのずから勝ちはやってくるね!



昔のクリーンアップは打てずにクリーンにギブアップ(笑)0点ってのが常でしたからねぇ・・・




さぁ、AJKというトランプ?のようなリレーで逃げ切った阪神タイガース!



明日も勝つぞ、タイガース!!

うおおおホームランやぁ!
さすがの4番!キムポンのえぐいホームラン!

8月26日(金) だーうぃん 0 対 4 くどー



クドーおじちゃんの・・・


エエピッチングの日に当たってもうたね!by福本さん



初先発のダーウィンは打たれた割には頑張ったとは思うが・・・


顔は星の王子ニューヨークへ行くのセミに似てるが!黒人というとこしか似てない気も(笑)



結果は出ずにこのまま・・・たいだ・・・(爆)



0点じゃどうしょうもない、林がエエピッチャーに見えてしまう程に!イヤ、結構ええんだが結果が出ない昔の二藤!?


二藤のうちのひとりはJFKのFとして今やなくてはならない存在へ!


もう一人のF、ライジングサンは・・・


どうしてるんやろ?(爆)


今日は完敗、でも明日明後日は勝ってオレ竜を黙らすべし!



ホームランかと思ったよ!
ブゥイン!っと空振り
完敗だ・・・
お疲れッした!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年8月4週目1節 2005年5月2週目2節
2005年8月3週目2節 2005年5月2週目1節
2005年8月3週目1節 2005年5月1週目2節
2005年8月2週目2節 2005年5月1週目1節
2005年8月2週目1節 2005年4月5週目2節
2005年8月1週目2節 2005年4月5週目1節
2005年8月1週目1節 2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年8月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME