2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 6戦 5勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
7月31日(日) お杉 1 対 2 しゅうごう



スペ砲の・・・まぐれホームランの虎の子の1点を守る算段でしたが・・・



そうは問屋がおろさなかった・・・


ユウイチとかいうバッターに痛恨の同点タイムリーを許すお杉!



そして〜


本塁打厳禁な藤か〜くんが・・・


リグスとかいうへっぽこ外人に打たれてはいけないホームランを浴び勝ち越しを許せば・・・


今の猛猫打線では反撃する力はナッシーン!!


打撃低迷、低空飛行で2連敗・・・



OH!NO!首位陥落まで後3ゲーム・・・


やっべ!

もうちょっと長打力欲しいYONE
もう見られないと思っていたHR!(爆)
信じられない光景が・・・
あああ、誰だチミは!リグス???

7月30日(土) ヤブラウン 0 対 13 タテヤマ


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA〜


はぁ〜あ・・・(爆)



笑うしかないね、さすが4勝負けなしの成績とはいえそれ以外は実は散々なヤブラウンさん・・・


メッタ打ちに魅惑の三遊間ワンダーランド今様の再三のへっぽこ守備で・・・



ヤクルツは打ちたい放題、やり放題・・・


ヤブラウンもやばいが先発復帰を狙うのうみんくんはサンドバック状態・・・?


矢野様ひっこんでのぐっさんがリードしても打たれっぱなし!



タテヤマとかいうあまり聞いた事のないピッチャーに抑えられる事いつものごとし・・・




完全なる敗北、りゃくして完敗!(爆)


どうしましょう・・・


首位陥落まであと4ゲーム・・・ずら。

シックブラウンゼ〜ロ!
さ〜て剃りましょか!?
ガックシでぃ!
超大敗の立役者・・・

7月29日(金) 下さん 5 対 0 かわしまん


わかまトゥ監督に感謝!


というか展開に感謝!?


この試合ヤクルトいちのピッチャーはかわしまんしかおらん訳ですよ


いやでいやでしょうがないかわしまんを引っ込めてくれたら・・・



そこは天国モ〜ド!!


2アウトランナー1、3塁から最近チャンスでも期待がもてるようになってきた鳥ちゃんがタイムリー!!1点!



そしてピッチャー交代後の初球を我等がアンディシーツ先生が一発でしとめてあんだけ苦労していた試合が阪神の元へ!


ま、余裕ぶっこいて?ハシケン使ったらランナー2人出してアップアップやったけどね・・・


クレバー下さんがかわしまんに負けず0点に抑えてくれてたんがでかいね!あいかわらずお立ち台は拒否ビームですが〜



終わってみれば快勝、よっしゃ〜!!!


抜群の投球術!
HYOHYOと投げるとこがすごい!
応援もするよ〜
しまってこ〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年8月1週目1節

もうカエルぅ〜
HOME