2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 4戦 3勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
6月26日(日) お杉 8 対 2 くり(マロン、いやマレン)


今宵は阪神打線、大暴れ!

お手手ぐるぐるシコースキーからシーツ&キム&今様タイムリーで一方的な展開!!

お杉&ハシケンのお立ち台で・・・ハシケン優勝宣言!(爆)早くな〜い?(笑)



更に虎番でむっしゅはオールスターまでに貯金20宣言・・・


うかれとるねぇ〜


まぁ仕方がないかな?


やはり読売に勝つとテンションあがります!


まずは矢野様ホームラン!

先っちょやったらしいが先であんなにも飛ぶんですからねぇ

同点に追いつかれても今の阪神打線には無問題!!


今様文句なしホームランが号砲に・・・


とるわとるわの打者一巡で5得点!史上最強打線や〜(違)


そしてくさびの活躍、鳥ちゃんが今日は猛打ショー!!


よっしゃよっしゃ、今年は新人王狙えるんちゃう?(違)資格はありませんが(笑)


阪神ファンが鳥ちゃん入団前から4月くらいまで(笑)抱いてたイメージにちょっとは近つ゛いてきたかもね、こんな姿を待ってたんやわ〜きっと!



いやぁ、まさかどんでんねん政権中に覚醒するするとわ!


これで当分どんでんねん政権継続確定???


いやや(爆)

噂のハシケン
お〜れぃ〜!お〜れぃ〜!ぱかぱかぱっ!ハシケンサーンバー!!
お杉の名をぜんこっくに!?
お杉がやったよ!今年はブレイクするかい?
まだまだ若いもんには負けんもんね
矢野様が活躍すると頬が緩むね!マジステキック!!
6月25日(土) ひげそり 6 対 8 半ケツ



鳥ちゃんがホームラン、なんだか絶好調?


逆転タイムリーもかっとばして今日は鳥谷デー!!



それなのに・・・それなのに・・・


最後はジェフ劇場がローズのホームランを演出してあぜ〜んぼ〜ぜ〜ん


悪い時のお約束、2ストライクから狙いすぎるのかなんなのか(爆)ボール連発最後はど真ん中に投げてズドン!ですから・・・



どえらい脱力感・・・


一個ぐらい勝たせたろか〜とか・・・


そんなん全然思わへん〜



読売戦は100戦100勝でよろしゅうに〜(爆)


勝ち試合を落としたダメージは計りしれない・・・




ダメージゃん!(爆)



こんなん言うてたら明日も負けるぞ(笑)


ひげぞれよ〜(違)
密かに?勝ってたブラウンも今日はだめぽ?
ローズに打たれたショックははかりしれない?
あ〜れれ、こりゃりゃ・・・ホームランって・・・

6月24日(金)  下さん 4x 対 3 ウエハハ


今様値千金のサヨナラ犠飛!


今様はフライング気味にこぶしを突き上げる!

3塁ランナーはあかぽちくん、そしてセンターは狼主という事を考えれば・・・サヨナラだ〜


どんでんねんに「お前が決めろ」と言われた激に答えた今様〜


9回には今ゼブラ的バント失敗最悪ゲッツー、しかもサインじゃなく自己判断だったという落ちもつきもうなんとしても決めなければいけない場面・・・




ほんと、今様と一緒、打った〜!やった〜!って感じやったからねぇ!管理人も喜んだ!



やっぱあかぽちくんの足は頼りになるね!さすがレッド☆



カード初戦、しかも相手エース上原の投げてる試合で勝てたとこがイイ☆


いい、いい♪明日も勝つ!あ・・・


まさにグリコ!?
ガッツポーズの似合う男今様!
サヨナラ男?
レディ〜GO!あか☆


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年6月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME