2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 9戦 8勝0敗1引き分け0雨(笑)     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
9月29日(木) 下さん 5 対 1 内海
誰?
更新はちょっとまってね、ヒノキ風呂(禁句)。

さぁ、更新だ!!(笑)


2005年9月29日木曜日8時49分


とらそざい様



よっしゃ〜!!これ以上ない最高の場面での読売に勝っての甲子園での胴上げ!さすがに若松監督みたいに一回転はせ〜へんな(笑)


今日の先発には優勝試合にふさわしい下さんが先発!
読売キラーでもある!


シーズンこれまでと変わらぬ投球でJFKへとバトンを渡せば〜



打ってもキムポンを筆頭に着々と追加点を取る力強さ!


管理人が帰ったのが共同記者会見が行われる頃だったので途中経過は携帯で、結果は人づてから聞きましたが・・・



まさかこんなに早くまた優勝を見れるなんて夢にも思わず!



オレ竜の余裕発言の数々にびびらされ、いがたんの背信投球による二度の0.5ゲーム差を下さんがいつ゛れも1.5ゲーム差に引き戻し、疑惑の判定であやうく落とす所を中村豊の激弾でもぎとったりと・・・


交流戦がなければ中日独走であったろうペナントレースを制したのは我等がタイガース!



本当に良かった、おめでとう阪神タイガース、おめでとう俺(笑)


5対0で迎えた最終回、マウンドには久保田ん・・・


あれ?ありゃ?っちゅう間に打たれてなんとかゲッツーも残った3塁ランナーをあっさり暴投にてホームインへと・・・


あと1アウトやのにとやきもきさせるも最後はキムポンの正面にウイニングボールがライナーで!


さぁ、次はリベンジ日本シリーズや!西武にロッテにソフトバンク・・・


どれも怖いけど今年はいけるよ、本当に強い、いがたんとフッキーを除いて・・・って1、2戦の先発ちゃうの?(爆)




自宅でビールかけを見ながらビールを飲む・・・
さ・い・こ・う!


さぁ、もう一回!!


下さん、矢野様との歓喜の抱擁!
ウィニングボールはキムポンへ!
最後はベテラン、2003年日本シリーズでも打ったで!
岡田監督5回宙に舞う♪
さぁ、歓喜の胴上の瞬間!!!

9月28日(水) いがたん 7 対 5 半ケツ

さぁさぁさぁ〜



もうマジックは残りわずか。


読売戦なら勝利に期待!



でも先発は・・・がーん(笑)



しかし優勝まで後少しのタイガースと最下位はなんとか免れた読売では勢いが違〜う!のだ



初回に出塁すれば勝利は鉄板、あかぽちくんの3ベースから始まった攻撃は・・・


鳥ちゃん、今様、矢野様、いがたん、再びあかぽっちんがサクッっとタイムリー6得点!


初回から試合決まっちゃった〜(爆)


きょ〜うもタイガースは、か〜ちか〜ち、かっち勝ち!(カープ風



そう思ったあなた。



大甘です(爆)



2回、二死に2ラン、4回、村田に2点タイムリーと6点リードをあっちゅう間にせばめるピッチャーはやっぱりいがたん(爆)



そこをフォローはやっぱし選手会長今様誠!!



なんとかリードをすれば後はJFK!


久保田んが1点を失うのはもはや定番やし〜・・・


さぁ、負けない阪神、ゴールはもう目前や!


感動のフィナーレを明日迎えます!


わくわくドキドキ〜!



勝つには勝ったが・・・
う〜む、微妙(爆)
優勝します!
量産型打点・・・ザクみたいやな(笑)


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下から選んで下さい 2005年9月4週目1節 2005年6月2週目2節
2005年9月3週目2節 2005年6月2週目1節
2005年9月3週目1節 2005年6月1週目2節
2005年9月2週目2節 2005年6月1週目1節
2005年9月2週目1節 2005年5月4週目2節
2005年9月1週目2節 2005年5月4週目1節
2005年8月5週目1節 2005年5月3週目2節
2005年8月4週目2節 2005年5月3週目1節
2005年8月4週目1節 2005年5月2週目2節
2005年8月3週目2節 2005年5月2週目1節
2005年8月3週目1節 2005年5月1週目2節
2005年8月2週目2節 2005年5月1週目1節
2005年8月2週目1節 2005年4月5週目2節
2005年8月1週目2節 2005年4月5週目1節
2005年8月1週目1節 2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年9月4週目2節 2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年10月1週目1節

もうカエルぅ〜
HOME