2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 3戦 2勝0敗1引き分け0雨(笑)  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
5月30日(月) しもさん 4 対 0 キトー(元広島他)


マンデーパリーグですたい(爆)



雨天中止の試合をすぐに消化する交流戦ならではの月曜日の試合!


そこにおわすはお髭が似合う男、下さん!


強打楽天打線を手玉に取るにくいピッチング!



そりゃあ打線もそれに答えるのが礼儀ってもんでしょ!


虎のディープインパクト(by日刊(笑)あかぽちくんが快足を飛ばし3塁打を放てば虎の・・・う〜ん、モンキー(そのままかい!)もさんが初球をしとめて犠牲フライでまずは1点!


交流戦絶好調のキムポンの2ベースを今様がたとえキャッチャーゴロでチャンスを潰しかけても〜!交流戦好調で今までの成績はリセットしたいであろうひ〜やん(長っ!)がタイムリーで2点目。

そしてランナー2人置いて今度はキムポンが2点タイムリー!


大活躍じゃけぇ〜!


後は自慢の救援陣が奇跡的に完封リレーをやってのけて快勝〜


私が帰る頃にはとっくに試合は終わってましたが・・・

最近のトレンド、3連戦の初戦を落として残り2戦を頂くぜ作戦を今日も無難に成功させ首位を磐石のもの・・・


も、もしかして阪神優勝。著作権は?(笑)

これで心置きなく負けれます、来週はソフトバンクにロッテと・・・ホーム甲子園の地の利はあるものの苦手、パリーグトップクラスのチームとの対戦、苦戦を強いられるも・・・


ここで一句


貯金7!たとえ6連敗でも貯金1!お粗末(笑)


今年の稼ぎ頭!下さん!
ふぃ〜左右両エースが不調の中頑張らねば!
4番が打てば阪神快勝!
楽天に引導を渡したキムポン!

5月29日(日) ブラウン 9 対 6 岩隈(楽天)


岩隈王子、楽天に訪れた1年に1度あるかないかの奇跡の連勝をたった4で止めちゃったよ・・・


4回5失点でケーオーでは・・・



どうしようもない(爆)


でもうちも農民が山へ芝刈りに・・・

中継ぎに回るも4連打で3失点で交代と・・・結果だせず!

下で鍛えてくるべか?


ふじか〜くんがそのノーアウトを鎮めても・・・

くぼたんもあいかわらず1点をとられないと抑えられない病にかかってるようで〜

9点も取って勝ったのになんかスカッとしない試合・・・



でてくるのはグチばっかり、あ〜こりゃさっさ(笑)


打つ方はキムポン、今様、ひ〜やんラインが打ちまくり、ホームランにタイムリーとなにげに勝っている髭剃りブラウンに3勝目をプレゼント〜


明日も勝ったら許したる(爆)
強気


もうだめだ、アーメン(爆)
こんなに大化けするなんて!?
うなる剛速球、くぼたんも見習え(笑)

5月28日(土) アンドゥ 1 対 2 キンデン(楽天)


どうやら・・・

初戦は負けるの法則は・・・

雨で流れた場合も3連戦の1戦目に負けるらしい、振替日がすぐあるみたいやからね(爆)


っていうかアンドゥは実はテンポが悪い?


投球から攻撃のリズムが生まれないから点を取ってもらえないような気がする?


某エース様は点は取ってもらえるもんねぇ、キムポンなんてめっさ打ってくれるしぃ!あれぐらいアバウトで1試合を組み立てた方がエエのんかぃ?初回5点とか!?それはやっぱし取られすぎだが


どうも高須スノーパークによく打たれてる気がするんだが。この前甲子園でもも打たれてた気が・・・


楽天も岩隈が勝てない方がなんとしても他で勝たねばとか思って頑張るのだろうか・・・



ま、明日は得意の叩き2戦目なので阪神の勝ち・・・とか言うのやめとこ(爆)




叩き2戦目で思い出したが明日のダービー(笑)

ディープインパクトからの馬単はやめとこう(笑)
馬連の方がまし、当たる確立が悪くなるのに倍率がほとんど一緒という・・・馬単の良さは馬連より当たりにくいが倍率がエエという点だがこのメリットが今回はない・・・これから買う人は買わない方が良い!力説する程ではないし2着着けはエエ倍率も来る確立は限りなく少ない(爆)

話が出たのでここで予想でもしようか(笑)負けた事への現実逃避


まずはディープインパクト
今回この馬を外すのはヘンコ以外のなにものでもない・・・

あ、私はヘンコやった気が(爆)でもBOX派なので今回は外せない・・・ってか今回に限ってはBOXに意味はあるのだろうか・・・?それが一番の悩みだったりして・・・

それからマイネルレコルト
調教良し、総合点よし、前走良しと・・・不安は2歳王はたいがい早熟な事か?ただ皐月が4着0.8秒なんでまだおつりあるかと・・・

3番手はもう終わった感とNHKマイルからの参戦のローテ非常に気になるペールギュント。穴コンビは最高なんだが・・・G1ではどうか?

4番手は幸に乗り変わって確実に人気が落ちてるアドマイヤジャパーンアドグルよりは信頼できるかと(爆)

以上。え?

ハズレそう〜(笑)

ブレーウ゛はデザーモ乗り代わり
ローゼンはローテと安勝復活
インティは調教と別路線
キッチョウはローテと総合点だが藤田のG1が・・・
ダンスインは調教と・・・

気になる馬は多数だがいっぱい買って当たってもとりがみになりそうなんで4〜5頭に絞りたい、G1、3連勝を狙いですが(笑)


もうすこし悩んでみます・・・


って何の話でしたっけ?(笑)

明日がんばろう♪競馬を

よ〜打つなぁ〜さすが!今様♪
今岡打っても他打たない、ハイ、ハイ、ハイハイハイあるある探検隊〜エンタの神様観ながら更新するとこうなる(笑)敬称略
後、一本!やのに・・・
満塁でもいつも打てる訳ではないよね、浜くん(爆)

5月27日(金) 雷雨中止


せっかくの勝利試合が流れてしまったYO・・・



とか言うてたらイタイ目にあう予感〜


うまい牛たんでも食って英気を養うべし?


ひ〜ま〜ら〜



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年6月1週目1節

もうカエルぅ〜
HOME