2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 2戦 1勝0敗1引き分け0雨(笑)       2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
5月8日(日) 農民 4 対 1 えじり


農民おめ〜♪



完全に投げきって勝利、略して完投勝利〜(笑)!!



なんとびっくり今季初?


初〜!?


驚きというよりはなさけない!?他の投手は何しとんね〜ん(爆)

源五郎丸(古すぎる)以来のディープインパクト!?
知ってる人いてるのか(笑)



打っては待ってましたの好調今様先制だ〜ん!!


そしてスペ砲も打ってなんとか4点もぎとった!


今日の農民にはこれで十分過ぎるリードでしたYO!


1点を失うも前回の悔しさをばねに最後まで投げきった若武者能見に拍手〜!!


よっしゃ〜デーゲームとは知らず気が付いたら終わってたが(笑)勝ち越しで歴史的交流戦スタート、次は常勝LOTTE、ロッテ


首を洗って待ってろよ!
無根拠な強気(笑)



まっかせなさ〜い!!
いった〜!!絶好調デスヨ!
よっしゃ〜勝ったで〜

勝者にだけ許される矢野様との勝利の儀式!(笑)


5月7日(土) 下さん 1 対 2 苦手入来(読売時代)


カ〜ンバァ〜ックよしのぉ〜ん(爆)


の叫び声と共に帰ってきたのは12回裏2アウト・・・



遅すぎ!(爆)

稲葉にヒットをあび更に盗塁までされて・・・

木元の当たりをシーツ先生が横っ飛びで押さえ試合終了かとおもいきや!!ベースカバーのよしのんボールを捕球できずサヨナラ負けとわ・・・これいかに。


オィ!どんでん。



いままでずっと出してなかってやっと出番かと思ったら12回2アウトって・・・どないだねん!もっとはよ出したれよほ。



引き分け狙いの阪神さん(爆)
最後の最後にミスING!



復帰の下さんもバッチリののらくら投法を炸裂させるも打つ方が今日はダメダメボーイズ。


7回のチャンスに1点しか取れへんかったんがイタイ。



よくよく考えると交流戦ってほぼ毎回、初対戦の投手が出てくるという事は初物に弱い阪神さんって・・・



毎試合弱いって事では?(爆)
それを言っちゃあ元もこもない・・・


頼むよ、しかし〜明日は勝つ!by新庄

立ち直れない・・・
この後、よしのんの身に何がぁ〜(爆)
頼むでしかし〜
ふぃ〜粘ったのに打ってくれんのぉ〜

5月6日(金) アンドゥ 10 対 2 金村(日ハム)


打線、大爆発!(8回、9回限定)


歴史的な交流戦はなんとびっくり貧打戦・・・いや投手戦。


SHINJYOのダースベーダーで始まったこの試合、お互いの長所を出し合った貧打戦(笑)


先に崩れたのはもちろんホームラン病のアンドゥ!

木元とかいう打者にHR!

更にはハシケンがワイルドピッチで1点を謙譲してるようでは・・・勝てる訳にゃい!と思ったあなた・・・普通は正解!(爆)



でも今日はちょっと違った!?


ファイターズ金やん、あかぽちくんにファーボールを出したのが運のつき!セッキーが続いてシーツ先生、今様、そして・・・



今日DHという最高の舞台を得て復活そして3打席凡退の(爆)浜ちゃんがやってくれましたYO!

2アウト満塁から逆転のタイムリー2ベース!やったネ!
打撃はいけるんね、守備はそのうちね(笑)

矢野様も続いて一気に逆て〜ん!!




え?そんなんできるんですか?まぁたまにはネ〜(爆)


9回も止まらない、キムポンタイムリー&スペ砲の3ランでダメのダメを押す10得点〜


これはすごい、正にビックバン打線や〜(パクリ




歴史的交流戦初戦は鮮やか阪神さんの逆転で勝利や〜!!


活躍はこれだけ?
だ〜だ〜だ〜だっだだ〜ダースベイダー!!新庄!
打つ方はいけるみたいねん
浜中〜浜中〜ここま〜で届かせろ〜


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年5月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME