2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 4戦 3勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
6月16日(木) フッキー 2 対 8 西口(ライオンズ)


不幸の法則・・・グッチョイ〜バッチョイ!!(違)



今、阪神で一番不幸感が漂う男、それは福原忍、右のエースフッキー!!


負け続けてはや7杯!いや、おかわり7敗!(爆)



とネタふりしたところでそのおかわり中村に完璧ホームランを打たれるなど一時的に同点にはしてもらうも福原城は6回にはもろくも陥落・・・


途中経過でホームラン片岡となっていてお〜やるな!篤史愛復活だ〜ん?と思ってたら案の定、ライオンズの片岡で残念!(爆)
は〜やくこいこい復帰弾〜
まだ結果が出てないが・・・

3塁の守備が怪しい今様にとって代われるか?う〜ん・・・


阪神一しゃくれてますがね!(爆)


負け試合なのでこんなもんにしときましょうか・・・


2勝1敗で交流戦3位は立派、立派!中日戦ではまた・・・

フッキーもミニキャンプいっとく?
フッキ〜先発の試合を観にいくと・・・7割以上の確立で負け試合になるはずだ・・・気をつけろ〜(爆)

ひさしぶり〜
やっとこせ使ってもらえたよしのんのん!負け試合だが(爆)

6月15日(水) お杉 10 対 3 ほあたぁ(ライオンズ)



き〜み〜が〜いた夏〜は!


打ちあ〜げぇ〜は〜なぁ〜びぃ〜



ホワイトベリーな出だしでこんばんわ!(笑)ってかヤクルトのチャンスマーチというのはどうかと思いますがね(爆)



今日はほんま理想的?



お杉がプチ炎上で3点を献上しても今日は頼もしい猛虎打線がついてましたから!


満塁で遂に第一段階の壁を突き破った感のある焼き鳥くんがでっかい仕事をやらはりました!


なんとびっくり2点タイムリーの逆転打!


こうなるともう阪神ペースになりますわな!!(福本さん風


まっち〜町田のタイムリー☆


圧巻は盛り上がりのない事も多い7回(笑)、ラッキーセブン!!


キムポンがホームランをかっとばせばもっか打点王今様も連続ホームランで続きました〜!!


8回には焼き鳥くんのお待たせしました、今季初ホームランはうまい事すくいあげました〜2ランホームラン!!


そ・し・て・とどめは2本目、キムポン!


苦手、左腕を攻略して2連勝、交流戦ってば・・・



すごくイイ!(笑)ずっとこのまま・・・がイイ!


もろに交錯、大丈夫か?
ごるぁ〜あかぽちくんにもしもの事があったらどないすんね〜ん!!!
右に左に・・・
打ちたい放題!
ホームランまで打っちゃった〜
最近は何をやってもうまくいく気がするんですぅ〜

6月14日(火) いが〜たん 4 対 0 松坂世代でなく本人(ライオンズ)


ミニキャンプの効果はあったんでしょうか?



少なくともそのボサ髪には効果が無かったようでGUSS!(爆)



気がつけばいつもボッサ〜ないが〜たん。



さぁ、皆さんご一緒に〜



髪切れよ!!(爆)



いや、あったようですよ、ミニキャンプ効果。なんつっても完封リレーですから・・・基本的には言う事なし!?



最大のピンチ、6回の1アウト満塁の場面で・・・



フェルナンデスを三振、中島をショートゴロで切り抜けたいが〜たんはなかなか良かったかな!?


どんでんと同じく無気力感たっぷりな表情がこの時ばかりは頼もしく変貌???


雄たけびをあげたその先には勝利という最高の結果が!



エースの活躍なくして優勝なし!(爆)言っちゃったよ〜


休み明けから結果を出します!
なびく後ろ髪にするどい眼光!!
がぉ〜(違)
吠えるいがたん!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年6月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME