2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 10戦 9勝0敗1引き分け0雨 10割  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
10月5日(水) 下さん 3x 対 2 あご倉

さ・い・しゅ・う・せ〜ん!!


2005年公式戦は最終です。


行ってきました、甲子園♪


朝からの雨で試合があるかどうかが争点でしたが・・・(笑)


今季、雨天中止ゼロの管理人です、今日も余裕で・・・


ううう、めっさ降ってるがな。大丈夫?


阪神電車に乗ってる時は少々だった雨も甲子園に近つ゛くにつれてなんだか強くなってる気が・・・


もしや行ってから中止なんて事には・・・と最悪の事を考えながらダイエーで雨やどり(笑)


だって弁当買って中止やったら食うとこないやん(笑)


とりあえず覚悟を決めて行って球場のモニタで観戦!雨がどうやら小降りになってきたんでUSJカッパ=破れやすそう!を装着(爆)



今日は先発下さんでどこか安心していたものの点が入らずやっきもき!



そしたら下さんが先にあっぷあっぷ!


満塁、満塁、また満塁で何点入ってもおかしくない状態もなんとかかんとか2失点で耐えた!


でもでもすぐさま今様が反撃のタイムリーで1点差!


そして運命の6回、成長著しい鳥ちゃんがなんとビックリ甲子園ホームラン!


こうなりゃ粘り愛、じゃなくて粘りあい!いつもなら交代の下さんも最多勝がかかってる今日は投げます!


なんと9回裏2アウトランナーなしで下さん打席に登場、なんとしても勝ってもらいたい!


そんな今季一番頼りになる男、下さんに・・・


勝利をプレゼントしたのはまたもや鳥ちゃん!



なんとびっくり1試合2ホーマーのサヨナラ本塁打で下さんに勝利をプレゼント!!


今日は最終戦セレモニーの為、お立ち台がなかったんが残念でしたが・・・

ありがとう、阪神タイガース、おめでとうな私・・・


今季生観戦10戦9勝1引き分け、雨天中止なしな申し分ない成績で終了!年々観戦数が減ってるが


最後のサインボールも近くにきたが取れずに悔しい思いをしました・・・


我がタイガースには今季はまだ戦いを残しています、2年前に取れなかった日本一をぜひ達成しての御堂筋パレード、期待してます!



おめでとうタイガース、ありがとうタイガース!!!



タオル入りました〜
最終戦記念のタオル・・・2年前のが良かった気が(笑)
もらっちゃった〜(笑)
阪神百貨店でもらったシール!
なんだかんだで満喫中?
ファンクラブ特典でもらったハガキ・・・後、ベースボールカードは仙さんと浜ちゃんとバースに下さん!


10月4日(火) いがたん 4 対 6 ばんちょー


え〜至極予想通りの結果で・・・



横浜三浦番長の勝利ぃ〜!




天敵もここまでくるとあきれますな、山本昌はさすがに昌自身の年齢的な者がありそうな気がしますが番長は・・・




これからも阪神戦限定で勝ち星を量産型ザクしていくでしょう!「ザクとは違うのだよザクとは」byシャア





一方の彼はこの圧倒的な立場の差(優勝チームとそうでないチーム)をまったく生かす事なく負け試合へ・・・





全く不安な阪神FANスキ〜



お粗末!(爆)

実用度ナンバーワングッズ?
おもわず衝動買いな優勝記念スルッと関西!使ったが(爆)



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下から選んで下さい 2005年9月4週目1節 2005年6月2週目2節
2005年9月3週目2節 2005年6月2週目1節
2005年9月3週目1節 2005年6月1週目2節
2005年9月2週目2節 2005年6月1週目1節
2005年9月2週目1節 2005年5月4週目2節
2005年9月1週目2節 2005年5月4週目1節
2005年8月5週目1節 2005年5月3週目2節
2005年8月4週目2節 2005年5月3週目1節
2005年8月4週目1節 2005年5月2週目2節
2005年8月3週目2節 2005年5月2週目1節
2005年8月3週目1節 2005年5月1週目2節
2005年8月2週目2節 2005年5月1週目1節
2005年8月2週目1節 2005年4月5週目2節
2005年8月1週目2節 2005年4月5週目1節
2005年8月1週目1節 2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年10月1週目1節 2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年9月5週目1節 2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年9月4週目2節 2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年10月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME