2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 6戦 5勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
8月7日(日) お杉 1 対 4 デイビー


さぁ、我等が広島相手に取りこぼしてる場合じゃありません!



全力で勝ちにいくぞー!!


先制点は阪神タイガース!


あかぽちくんが盗塁してキムポンがかえすというタイガースらしい攻撃!



駄菓子かし!



そんなタイガースの前に立ちはだかるは打撃の神、前田様!(爆)



あっさり〜きっちり〜っとタイムリーをかっとばして逆転!!


そしてホームランキングを独走する新井に打たれ、ハシケンが栗原にホームランを許し気がつけばどっちが首位状態?




あああ、落としてはならない広島戦を落とした阪神さんは・・・



ふらふらの状態で2位ドラゴンズとの直接対決INナゴド(大幅負け越し中)



首位陥落まであと何日・・・???


エエピッチングしてるんですがと言われる事幾ばくか?
頑張ってるんですけどねぇ〜勝ち星がつかねぇ〜
阪神にとっちゃあ痛恨の逆転だ!
チャンスにも強いのふぁ(爆)

8月6日(土) 下さん 13 対 2 くろだ


え〜私ゃ〜観戦してました、この試合。



阪神百貨店屋上というビアガーデンで(爆)


ビアガーデンで観戦して阪神さんの勝ち試合みた時ないんですがどうゆう事・・・?


試合始まる前にはほぼほろよい気分試合なんぞどうでも良くなってましたが何か?



それにしても当日は淀川花火な訳でして人多いかなぁとか思ってまずは野宴に電話したんすよ、、、そしたらいっぱいだという連れない返事。阪神百貨店なんて8月中はずっと満員ですとかだるそうに言い切るし・・・。


まあ結局は予約席がいっぱいだっただけという事でしたが・・・ちょっとあせりましたね。ビアガーデンなんて普通当日いこか〜ってなって行くもんですからねぇ・・・
並べば入れました、野宴は行きかたが解らず知らないですが・・・



淀川花火、結局はACTYビルがじゃまをして音しか聞こえませんでしたがね!


試合は見てた?がなんか知らんうちにざんざか点が入ってました、点が入るたびに沸くビアガーデンな人達!


最後は皆で勝利を見届け終了!


試合内容がほとんどないのは阪神さんが打ちすぎたって事で勘弁・・・


け、けっして酔っ払って覚えてない訳ではない訳でもない・・・か?(笑)


お立ち台あがってくださいね(はぁと
あかぽちくんと密談中の下さん!
発車オ〜ライ!?
もう虎には必要不可欠なREDなSTARあかぽちくん!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年8月1週目1節 2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年8月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME