2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 9戦 8勝0敗1引き分け0雨(笑)     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
10月2日(日) お杉 7 対 0 ふじいしゅうごう


阪神のお杉こと杉山直久投手は・・・自分でお杉言うてたで



ほんまローテーションを勝ちとったね!ビールかけで2代目?ビールマンを演じようとも!(笑)1代目はひ〜やん。




6回まで粘りのピッチングで無得点!下さんバリの6回までのピッチングを披露すれば!


後はさじっき〜をはさんでFJK!





合わせてSFJK!!



今季を象徴する完封リレーで大勝!!



いや、ホント強くなったねぇ〜



古田IDヤクルトをあっさり一蹴するなんてねぇ〜


そ〜れイケイケ!!


よっしゃ〜!!

目が痛い(笑)
この金色に輝くメガホンが目に入らぬか〜(笑)、ちょっとはずかしくて球場には持っていかれへんかな(爆)
今年のビールマンは俺だ!
誰ですか?
お杉で〜す(笑)


10月1日(土) アンドゥ 10 対 5 ごんごんごんざれす


おかえりなさい、アンドゥトロワ!



そんなアンドゥの復帰を祝ってあかぽちくんが出てキムポン、今様がかえすという攻撃の勝利の方程式!



鳥ちゃん、りんりんをランナーに置きキムポン堂々3ラン!


駄目押しはその鳥ちゃん、りんりんがタイムリーで7得点!


6回あっぷあっぷのアンドゥが5点を取られて降板するも・・・




そこはほら!ふっき〜とは違うのよねん・・・


代わった農民&ハシケンサンバが粘って得点を与えないっと!


ほいだらまたまた追加点ひ〜やんもさん!




いやぁ強くなったもんですわ、さすがセリーグ優勝チームやね!



私も昨日にはスポーツ新聞セット購入、本日は阪神百貨店に晩に行ってきましたYO!やはり18年ぶりと2年ぶりではフィーバーぶりが違うのか?しかも夜に行ったから30分くらいで8階までいけたかな?

シールくれました、1階で。


メガホンを買おうと思ってたんですがデザインが2003年の方が良かったのでやめました(笑)代わりに優勝ロゴ入りのあかぽちくんユニ復刻版を購入、まぁ今は手元にはありませんがね???


優勝ロゴの金色と復刻ユニの黄色があいまって結構エエ感じですよ!


結局今回もビールかけTシャツは買わずです・・・


さぁ泣いても笑っても後3試合+日本シリーズ!


日本一ニナルゾー!!オ〜!!!


ナイスピッチン!
帰ってきたゾ、アンドゥトロワ!
アンドゥも負けじとフォ〜!?
ビールかけ最高フォー(笑)
報知入り(笑)
昨日買いました、関西5誌のスポーツ新聞セット。でもまさか2年でまた優勝とはね・・・?

9月30日(金) フッキー 4 対 8 いしかーたん


優勝翌日の先発は負け神ふっき〜!!


昨日飲みすぎた???


そ、そういう事にしとこう・・・(涙



さて、今日からはこういう事もできます!な浜ちゃんのスタメン!


いきなしのスリーベースなどをかっとばし存在感をしめした浜ちゃんは・・・


またもや日本シリーズ当確!?



関もんも存在感をしめし右左でスタメンもあるでしょうか?



ふっき〜も実は勝ち投手の権利は持ってたんだが・・・




えっぐんがクリーンアップにクリーンにあっぷあっぷなHRをくらい逆転負け・・・




勝ちに完全に見放されたふっき〜に光明はあるのか・・・!?


日本シリーズ1戦目  先発 井川 慶

日本シリーズ2戦目  先発 福原 忍




勝てる気しないんスけど(爆)


フッキーですよ!
ちょっとビールあびすぎたな、多分(笑)
バ〜リバリだぜ〜!
浜ちゃんは優勝の余韻に浸ってる暇はない?
うわ〜かわいそう?
女子アナにビールをかける関もん!活躍や!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下から選んで下さい 2005年9月4週目1節 2005年6月2週目2節
2005年9月3週目2節 2005年6月2週目1節
2005年9月3週目1節 2005年6月1週目2節
2005年9月2週目2節 2005年6月1週目1節
2005年9月2週目1節 2005年5月4週目2節
2005年9月1週目2節 2005年5月4週目1節
2005年8月5週目1節 2005年5月3週目2節
2005年8月4週目2節 2005年5月3週目1節
2005年8月4週目1節 2005年5月2週目2節
2005年8月3週目2節 2005年5月2週目1節
2005年8月3週目1節 2005年5月1週目2節
2005年8月2週目2節 2005年5月1週目1節
2005年8月2週目1節 2005年4月5週目2節
2005年8月1週目2節 2005年4月5週目1節
2005年8月1週目1節 2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年9月5週目1節 2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年9月4週目2節 2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年10月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME