2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 1戦 0勝0敗1引き分け0雨(笑)      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
5月1日(日) のうみん 1 対 5 高井


遂に・・・


同一カード3連敗、都合4連敗で4位転落


きた〜(涙)


ゴールデンウィークは阪神にとってのデッドウィ〜ク!!


ほんま、勝てんね。


のうみんも阪神歴代の新人ピッチャーよろしく1勝はしたもののその後はさっぱりパターンになりつつありますな。


相手キャッチャーも股間負傷の古田じゃないのにねぇ・・・



古田の残像?


神宮のグラウンドにメガホンが乱舞リ〜ンマ〜ン!!!


ファンの怒りの矛先はどんでんもっと動け!とか焼き鳥くん外せとかひ〜やん使えとか何かを変えろと言うてるみたいですな。


こういう流れになってくると勝ちに勝る良薬なし!と思うんで1点差だろうが相手のミスだろうが犠牲フライでもなんでもいいからとにかく勝つという強い気持ちでいってほしいですかね・・・



いな、楽天化!
2ケタ連敗とか大かんべん!



まずは連敗ストップ、5割とかはその後によ〜く考えよう〜お金は大事だよ〜byアフラックス!?


頼むよほんとに〜
打てないよね、期待されるのも実力のうち、結果も実力のうち!先発ででるからには頑張ってくれ、焼き鳥谷くん!、
赤福氷いけるね!
い〜せ〜の〜めいぶ〜つ!赤福もちはえじゃないか〜♪

4月30日(土) 杉山きよたかとオメガトライブ 2 対 5 キラー川島エイゴ


今日も炸裂、点を取ってもらったその回に・・・
それ以上の点を与えるの法則!



そしてお杉は1勝すると安心するの法則・・・



ふぅ〜

勝てませんなぁ〜


私が伊勢海老と戯れている間になんともとほほな状態になっとりますなぁ・・・



先制点は阪神さん、あかぽちくんがランナーに残って盗塁そしてシーツ先生がタイムリーと理想的なものやったんですが・・・


その裏、ミスをした方が負けという野球の基本、ショートゴロエラーからランナーたまって岩む〜にドカンと3ラン。最悪〜!


そして藤か〜くん、エグエグが1点ずつ献上している間にヤクルト中継ぎ陣にはきっちりと交わされ攻撃陣は沈没〜


なにげに忘れてたけど神宮も実は鬼門やった気するが・・・



鬼門多すぎ!



貯っ金なも使い出すとじゃじゃもれや、残りはたった一つ、贅沢三昧、使いすぎ!


とほほ。


頼むでしかし〜!


もう少し頑張りましょう
でへへ、1勝したよ〜って満足しててもらっては困るワン!
あま〜い♪
伊勢海老堪能後(爆)
4月29日(金) アンドゥ 1 対 2 集合


頑張ってるんですけどねぇ、、、うまくいかないもんですよねぇ、、、



ゴールデンウィークの声が聞こえてくる頃から転がり落ちるひと昔前の阪神さんに近つ゛いてきた感があります・・・YO!ちぇけらっちょ。



皮肉なもんデス!昨日のいが〜たんはあんなに点を取ってもらったのに・・・まぁ負けましたが(爆)、今日はたった1点しかとってくれないんですからねぇ!不公平だっ!(爆)



それにしても・・・1点目は何かにひきよせられるように甘い球ほってもうたね!結果的には阪神投手陣の十八番(オハコ)次のピッチャーで勝負したらええのにその前のキャッチャーに中途半端に勝負して痛打されるというなんとかのひとつ覚えであっさり同点、スペンサーのお立ち台、ハイ消えた〜(爆)


そして新ネタ披露に燃えるラミチャンペに痛恨のホームランを打たれてジ☆エンド・・・



う〜む、上げ底が見えて来た感じがするぞ(爆)


実は投手陣の方がやばかったりして!



まずは連敗脱出を!楽天か(笑)


誰かさんみたいになってきた?
ふぃ〜いい湯だったなぁ違う
一応外国人ですから!!
パワーもあるでよ!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年5月1週目1節

もうカエルぅ〜
HOME