2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 4戦 3勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
7月13日(水) お福 0 対 1 かわしまん


あ、負け方思い出した!(笑)


フッキ〜の幸運の女神にはなれませんでしたな。



昨日一振りで今季の不振を帳消しにした事もない(笑)篤史愛・・・


昨日はいが〜たんの代打で勝利を運んだ篤史愛は二夜連続をもくろむも・・・今日は三振タイガースっと(爆)



いや、ほんと。川島は打てませんなぁ〜


前に勝ったのもマグレに近いからねぇ・・・


結局南極完封リレー負け。



そしてフッキーまた負け投手と・・・



連勝の波に乗って落ちるお福さん(爆)



ホンマ頼むで、DETHロードがあるねんから今の内に勝ちまくっておかんとねぇ!


ま、明日は休んであさって頑張るべし!頼むでしかし!


1点しか取られてへんのに
不運の持ち主フッキ〜福原!
あかぽちくん悔しがるの図
後いってんが遠いのねん・・・

7月12日(火) イガー 7 対 5 藤井しゅうごう


おいしい!!!


おいしすぎるよ、いが〜たん。



ホンマ、普通は負け投手のパターンぜよ(爆)


14安打もぼこぼこぼこぼこ打たれよってからにぃ〜



それでも同点で5回まできたのがエースの意地なのかヤクの拙攻なのか・・・

でも勝ち越し点はせっこうヤクルトに(爆)



そんでもってその次の回は1点リードされお約束でチャンスで代打を送られたのに・・・



その代打というのは今季無活躍な(笑)篤史愛!



満塁やねんから浜ちゃんやろ〜という至極当然な状況の中打った〜!!大ファール・・・


あああ、あかん、このパターンは三振だ・・・




大概、大ファール→三振であ〜あ


っつうのがほとんどやからねぇ。




しかも変化球でキター

むむっ!

ひっかけずにためて打テタヨー


打球はグングンのびて外野の頭を余裕ごえ、よっしゃああああ!!



萌え燃え燃え萌え(爆)


自分自身と・・・いが〜たんを救う値千金の走者一掃タイムリー!!


某、ラジオで某道場さんが・・・


負け方忘れてしまった!(爆)とか言うてたが・・・正にそんな感じ?



50勝1番乗り!!


もうへろへろなんですが・・・
ハーラートップの9勝目!?なんとぉ!
入念に空振りの練習(爆)
侍、片岡篤史、剣山!?(爆)
喜ばせたら日本一
矢野様いちば〜ん!っとはしゃぎまくり!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年7月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME