2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 3戦 2勝0敗1引き分け0雨(笑)  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
6月9日(木) フッキー 4 対 0 JP(オリッ鉄)


フッキ〜完封、仁王立ち!!



よっしゃ、きぃたぁ〜☆☆☆


左右両エースが蚊帳の外状態の中、まずは右のエース、フッキ〜オリッ鉄大好き完封、2発目キタ〜!!


キャッチャーは今季初スタメン、誰かのライバル浅井良がフッキ〜の完封をアシスト!


守っては魅惑の二遊間ワンダーランド、鳥ちゃん、もっさんがあばれんじゃ〜!!


みんなが盛り立てたその先には・・・


フッキー完封、阪神3連勝と至福の時が!!





さぁさぁ交流戦も終盤戦、ドラも調子上がってきて正念場の6月。


いったれタイガース、がんばれ阪神タイガース!!!




あ、ちょっと気合入りすぎたかな?肩の力抜くべし抜くべし(笑)



さぁ、新庄、坪井、伊達、かつぴこ(爆)かかってきませい!


よしのんの出番はあるのかな?(笑)


ファイヤーボーラーフッキ〜!!
これを待ってたのよ、ガッツらポーズ!!
試行錯誤のサードとのびのびセカンド!
やはり今様のべっとでかすぎ(爆)君等は新コンビでも結成するんか?この後並んで競うようにベンチに戻ってたが(笑)

6月8日(水) お杉 8 対 4 光原(オリッ鉄)


日本、ワールドカップ出場決定、おめでとう〜♪


後半大黒がヘッドでせったこぼれ球を柳沢がジョホールバルでの野人岡野を彷彿させるスライディングシュートドイツへのゴールをこじ開けた〜!!


よ〜っし!うおおおおっ!


よっしゃよっしゃと思ってテレビ大阪にチャンネル戻したら藤か〜くん失点勝ち運のないお杉またもや勝利投手スルー(爆)

4対0から同点にされるとは・・・とほほ、球児使いすぎ!


順調に試合放送も終わり(8時から1時間半って何やねん(爆)


1008朝日放送で阪神戦を聞きテレビでサッカー観戦、超忙しい。


で、どっちが先かは忘れたがまずは大黒ゴール!!!

田中のオフサイドぎりぎりの絶妙パスをフリーで受けたストライカー大黒がやってくれました、1対1、冷静にキーパーにフェイントをかけた瞬間「ドイツやっ!」と自然と声が出て無人のゴールへごぉぉぉ〜る!!

2対0で日本勝利!!!


その勢いをかって大阪ドームではなんとびっくり・・・


打点王をぶっちぎる今岡誠、今様がでっかい仕事をやってくれました!


ラジオによると得意の悪球打ちで今様にしか打てない球をホームランをかっとばしたらしい、すばらしい!!


満塁グランドスラムホームランで混戦に終止符を打つ!


おっしゃ〜!!!明日もこの勢いをもってオリッ鉄を3タテや〜!!




やな〜ぎさ〜わっ!
ワールドカップへの道をこじ開けたぞ〜よっしゃあ!

真のストライカー大黒様のお通りだぃ
5番今様大当たり!!
天才的な悪球打ちホームラン!!

6月7日(火) 前か〜 4 対 2 萩原(オリッ鉄)


大方の予想通り・・・


前か〜くんほぼ最初からアップアップ(爆)


せめて得意の西武戦で出させてあげたかったね。


3連続四球で無念の降板っと・・・次はあるんやろうか?


その前か〜くんの残した満塁のランナーを背負うのはハシケンサンバ、橋もっち!


見事大ピンチを抑えたご褒美はうれしい勝利投手!


すばらしか!


打つ方もシーツ先生、矢野様が調子上げてきた3点を取りそして・・・



4点目は苦しみながらも再び這い上がってきたもさん、藤もっち!

そして打撃の好調は守備もノリノリなものに!

たまに・・・というか結構やらかす守備ですが・・・はまれば基本的にうまい!


中1日の連闘のピッチャーを使う仰木マジックにとまどうもマジック撃破!


ま、当然外国人には弱くケビンにきりきり舞いでしたが(爆)


ま、なんしかうちも先発が不甲斐ない為、救援陣の連投に継ぐ連闘でヘロヘロですわ・・・



ま、なんしかJPは来年までいらんっつう事で〜(笑)



フォーム変え成功?
俺の、俺の確変引けぇ〜(爆)タイガー&ドラゴン風
守備もツイテルねノッテルね!
好守備連発、はまればすごいぞ牛若丸!いいすぎ(爆)


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年6月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME