2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 2戦 1勝0敗1引き分け0雨(笑)       2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
5月12日(木) いが〜たん 3 対 0 くぼっくる


手のひら返します・・・



よ〜やった、いが〜たん!(爆)やっぱりあなたがタイガースのエースだ!(笑)途中あっぷあっぷも完封にはなんの問題もございません(笑)


いやぁ、ほんと3タテも余裕で覚悟しましたからねぇ。



そして・・・

キムポンの先制弾がめっちゃ効いた〜

うまくすくった感じの打球がポール際に2ランホームランとして吸い込まれる!!




その後のたこやき行進も・・・


いが〜たんの珍しく省エネ投球が炸裂して安心?さ!


鳥ちゃんがあわやホームランかというタイムリーを放てば今日のいが〜たんには十分すぎるリードでした。


ホンマよ〜やった、3タテくらうと思ってたから・・・


・・・という事は・・・


高確で4連勝のフラグ立ちました・・・


だって次は楽勝、いや楽天です・・・




楽天に取りこぼしたチームが首位争いから脱落していきますから!



残念!!


やったぁ〜バンザーイ、バンザーイ(笑)早すぎ(爆)


髪伸びてきたぞ〜(笑)
雨降りしきる中、力投のいが〜たんメジャー級(爆)
ラーイトスタンドへ〜
キムポンごきげん、スペ砲と喜びを分かち合い中!

5月11日(水) お杉 1 対 4 小林宏からコバマサへ(ロッテ)


いって〜ん、またいって〜んと・・・


ボディブローのように追加点を入れられ・・・


気が付いたら負けていたと・・・




まさに王者の負け方(何?(笑)



なにやら点差以上に完敗感いっぱいなんですけど・・・


ABCのアナは必死に試合を作ってますよね、とか必死こいてお杉をかばってましたが・・・うちが1点取るのもやっとやのに4失点ではねぇ・・・



もちっと頑張ってくれ!


しゃ〜ない、こういう時に頼りになるのはエースだ!手のひら返して(笑)


髪はやっぱし切った方がええと思ういが〜たんに止めてもらうしかない!3連敗だけは絶対にダメぽ(爆)


こんばんわ、いが〜たんです!
明日はまかせろ!?

5月10日(火) フッキー 0 対 3 小野(LOTTE)


悲哀なり、福原忍!


援護のない事いくたびか?今日なんてゼロやで、ゼロ、れ〜てん!勝てるはずがないYONE!


キム今コンビはなんとびっくりの3安打猛打賞やのにSS砲が大、大、大、ブレーキで結局1点もあげれず・・・



ブアレンタイン(笑)監督の采配もズバズバ!センターを変えたらそこに打球が2連続っと・・・


そして現役メジャーリーガーにして暗黒エース薮に抑えられる阪神打線・・・





あっ、間違えた薮田やった(笑)


それにしても月間MVPの赤ぽちくんかみかみやったデ、そんな事ではエエ芸人になられへんで(違う)


おおお〜お口の恋人ロッテ強すぎ、何が強いのか解らないとこが強い!(爆)


とりあえず明日こそは点をいれてね(はぁと


ホンマ、頑張ってるんですけどねぇ・・・
なんだよぉ〜点取ってくれよぉ〜(涙)
走れ〜走れ〜あっか☆
一生取れないと思ってたんで〜


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年5月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME