2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗0雨(笑)      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
4月7日(木) いがたん 9 対 10 ケンいや広池



ファイブナイン!99999。


いやぁこれだけ並ぶと圧巻も9対9の同点になった時点で勝ちはない=9点以上取れないと思ったあなたは阪神を良く知ってはる!(爆)



てかそのままサヨナラ負けやからねぇ、どうしようもない。



今日の主役はいがたん今様!?

広島の主役は広池と前田様

ご存知の通り阪神唯一の負け投手いがたん、今日もせっかく打線がまぐれでいっぱい点取ってくれたのにそのリードを全て消化するというするという贅沢さ、、、

相手チームにばれているかは解らないが今様の守備はやばい。とてもベストナインに選ばれたとは思えない(爆)。ショートじゃないとはいえあの守備はピッチャー可愛そうやでー!ま、球児くんも自分で悪送球やらかしてますけどね(爆)



誰もが決まったと思った9回にシーツ先生に勝ち越し2ランを打たれた広池、なんとピッチャーやのに盗塁したり飛び出しすぎて這いつくばるように塁に戻ったりとなかなかの存在感。以前のたまき、ベイルみたいにタオルで顔を覆ってうなだれてるとこといいうちの勝ち試合のはずやったのに・・・




振り返ると今季の得点の上限は9点ってな事にならないかが一番心配です。


明日は勝ってね(はぁと)


地獄モード中?
たまきならぬ広池!
同じく地獄モード中
地獄モードからなんと天国モードへ移行成功!(笑)
打率がうなぎのぼり!
狙いを絞って振りぬいた〜(笑)GO!GO!前田!前田!イェイ♪

4月6日(水) 藤田 9 対 4 佐々岡爺


RISING SUN!




太陽は必ず昇る。



ドラフトで巨人と阪神を天秤にかけ何を血迷ったのか(笑)阪神を選んでしまっただ太陽がやってくれました!

1年目から人気球団の過剰な期待を一身に受け潰れてしまってあげく怪我をした太陽が再びRISING SUN!


5回2失点、ガッツポーズでマウンドを降りてからが長かった〜



自慢のリレーが早くも崩壊気味?ですが・・・「ホーカイ」(爆)


吉のんのんが打たれ〜


フジカーたんが捕まり〜


勝利投手が目前でスルリっとこぼれ落ちるとこしか想像できんかったとですが〜


ジェフをもつぎ込み遂に8回に待望の3点追加で勝負あり!



4連笑で、銀河鉄道スリーナインならぬ9999(フォーナイン)や〜



いずれは崩れ落ちてくるであろうから今の内に勝ちをストックしとけ(爆)



頼むよ〜明日も明後日も〜!

ちなみに前田様は打率1割台でも調子よさそうらしい、要注意やっ!


期待していいですかー
良かったねぇ〜ホンマに!
祈る気持ちでグランドを見つめとりまっす!
5回投げ終わってからが長かった〜「忍」の一文字

4月5日(火) 下さん 9 対 2 元キラー長谷川



はっはっは〜


こげんこつで良かとね?


よか!よかっ!



数年前は顔を見るのもイヤだったはずの長谷川’05型なんか知らんけど打つ打線(センスねぇ)の前にはなすすべもなし・・・ってか長谷川、自作じエ〜ン



それにしてもシーツ様はここまで爆発するとは。


ありがとう!さすが広島、優良助っ人を取らせたら日本一、それでも最下位なのはピッチャーが悪いからなんでしょうか?それとも故障者を毎年だすほどの猛練習があかんのでしょうか?ま、経緯はともかくシーツ様をかっさらった阪神スカウト陣にはとりあえず優マークをあげときましょか〜♪


そして今年も新聞に踊る「のらりくらり!」な下さん、のらくら投法炸裂ですな。「監督、絶対優勝しましょう」と見た目とはうらはらに熱い漢から目が離せません!




夢よ!絶対にさめるな〜(笑)



それにしても・・・








三瀬(FDH)とミセリ(G)じゃ一字違いで大違い!!(爆)


読売は、泥沼にはまっとりますな。もう上がってくんな(爆)


中継ぎ、抑えが弱いの解ってるくせにたいした補強をせず打撃だけで勝とうとしてるとこが大甘ですな、連敗街道をドンドンと突き進んどってくらはい。


うちを見習え!(高飛車)


ま、なんしか楽勝、明日も勝つYO。

シーツ先生絶好調!
打てばタイムリーの打ち出のシーツ様
スライディングファール捕り!
キムポン超美技キャッチ!も普通のプレーじゃけぇ〜って!か〜っこイイ〜

4月4日(月) 移動日



ただいま〜♪


これにて今シーズンのスキーは終わり、心置きなく阪神モードに切り替われます。・・・ってその割にはいくらとか食ってまだ北海道モード残りまくりですがね(笑)



それにしても阪神さん、私の予想に反して(え?)つおいですねぇ


さすがに3連勝、10割首位は無理でしたが・・まさか我等がカープがそれを替わりに達成するとは(笑)

読売よわっち過ぎ(爆)ジャンパイアはどこいったん?


第1戦目は・・・

ま、なんつってもいが〜たん・・・我慢のピッチングができたとかZETTAIに言わせなぃZo!〜(爆)


キムポンいきなり全快も第1戦目は阪神さんにはあまり見せ場はなかった模様・・・

スペンサー走りすぎてばてたなあれわ?

9対2阪神勝ち → 大ハズレだ、1対6で負け、残念。



第2戦目はふっき〜がバシッと押さえてくれましたな。

ベリーグー!です!

8対2で阪神勝ち→9対1 当たり!!点差は惜しいところです



第3戦目はルーキー能見がほろにがデビュウも打線がばっくはつ!

スペ砲も撃つし!

逆転打はスリーランラーン!!!アンディ〜

27歳キムポン(笑)のバースデーアーチも飛び出し!

矢野様は打ちまくるしほんまやりたい放題。

4対1阪神勝ち→9対5 当たり、勝ったものの点数は違った


まぁ、2勝1敗、出来すぎでしょう、明日からは我等が首位カープ戦、ピッチャーヤブラブでいきましょ♪鯉キラー@アスレチックス
、もちろんジョークですよ(爆)


裏ローテでがんばれぃ〜「下さん、ライジングサン、アンドゥ」で歴史的1勝を!?


始球式デス
そ〜れぇ〜えぃ!
優良スケット!
アンディ様、来てくれて本当にありがとうごじゃいます!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年4月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME