2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗0雨(笑)      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑)   2001年シーズン
3月27日(日) 忍ちゃん 2 対 1 カープ広島


冬の間はこんなもの、やっぱし今回も放置2週間ちょい。


このテンションの低さは何?(笑)



ってな訳でこのテンションを上げるべくオープン戦今季最終戦にしてやっとこせ初観戦の運びとなりました〜!パチパチパチ〜(爆)


しかも広島戦とくればテンションも・・・あまり上がらず(笑)

そんでもってさんざんぱらファンクラブの特典にあやかってないと文句をたれてた私に絶好のチャンスが!なんと外野自由席の当日券が会員証提示で1000円→500円半額の超破格値での恩恵を受ける事に・・・まいう〜いや満足(爆)


いやぁ、なんか初めてファンクラブ更新して良かったと思えた瞬間ん!?本日も着てる人指数1、私が今季一度も着ない指数無限大のウインドシャツもいけてへんかったし〜相変わらず先行抽選は外れ続けてるしぃ〜。やっとこせありがたみが!なまんだ〜なまんd(以下略


下段が満員やった為、超急勾配な上段席にて観戦。あかぽちくんのサイン投げ入れがあるも上までどどけへんって!とか言うてたら私等の横の方に飛んできてとりはったよ、すげぇ、届くのね(爆)
ごめん、肩そんな強くないってとか思って!・・・


試合は1回、あかぽちくんのヒット後3番シーツ様!私が「前田の誤解が話題の前田智徳様」(解る人にしか解らない)のストレッチに見入ってる間にわっと歓声、見たら広島大応援団の陣取るレフト上段へ突き刺さるシーツ様の超特大2ランホームラン!

見逃した・・・(涙

懸命なる阪神ファンの管理人はこの後点がはいらず角2やでとかいう予想をしたが・・・不本意ながら大当たり!・・・当たるなよほ(爆)


その後は拙攻、拙攻また拙攻♪で、昼寝出来るぐらいに!?


そしてカープ投手陣が・・・アカポチくんをスナイプしただけでは飽き足らず・・・ホームラン後は華麗なる2併殺を喫したアンディ様に再びカープ投手陣がデットボールでアンディぶち切れ!後少しで乱闘騒ぎになるとこでしたYO!白い顔が真っ赤っか!?


見所?と言ってもこれぐらいでなんとか1点差で逃げ切り!やりました、あまり見てないが

オープン戦最後にして初観戦初勝利〜おめ〜♪私。


なお当然大阪Dは雨天中止は無い訳だが日付けが変わる頃帰宅の途についていた私に雨が降ってきたのは言うまでもない(爆)


それにしても〜

楽天26失点ってのはアメフトですか???(笑)

阪神優勝。

足は大事じゃけ〜
輝け〜前田〜!!
秘儀、直接塩!(笑)

足を清める為、塩を直接足にこすりつける前様(爆)

頼むよ!
アンディ〜!!
よしのんのん
今年はいけるそうですよ!?

3月9日(水) イケメン能見 5 対 1 楽天


うぅ〜おおおおおっ!


前回の更新は1ヶ月も前じゃな〜い


さすがシーズンオフ!


色々な事がありましたが・・・全部書く・・・気力と暇はない(笑)
ので思い出して、覚えてる事だけ!

まずは・・・


シーツ!アンディシーツ様!!


キムポン同様来て頂いてありがとうの言葉を送る事になりそうです。

いままで来たへっぽこ外人とは違う、日本で実績のあるアンディが絶好調!四球王の昨年の大活躍(オープン戦のみ(笑)とかもあるので阪神半疑(字が違う)ですが?大丈夫でしょう♪か?

つなげる、還せる、虎の仕事人シーツ!(パクリ


4回ノーヒットノーランでも信用できないヤス!(爆)
下とかオープン戦ではええねん、1軍のマウンドにたつとチキン・・・
直ってるといいが・・・さて?

そして期待の新人、イケメン能見は今日もロペスのHRだけの1失点、少なくとも1回は公式戦のマウンドで見れる事でしょう、ローテ入りはその時次第?


ま、毎年の事ながら超強くて弱点がなさそうな阪神さん。


公式戦では全く違う姿をさらしやがる状態かもしれませんがね(爆)


3月1日のチケット発売から電話をかけまくってっ!つっても昼休みとか夜とかですが。土日ライトスタンドは全然無理だったんですが4月8日の甲子園開幕5月5日のゴールデンウィークの我らのカープ戦捕獲

キムポンと前田様(爆)の側で鼻血流しながら応援しまっす!

後は9月頃の広島戦はライトです。シーツのユニ買ってしまったらどうしよう、今から心配(笑)


初日は問題外だったんですが後は夜より昼間の方が繋がりやすかったです、腱鞘炎になりそうなくらいにリダイヤル!ま、ネットの方が獲りやすかったらしいですが事情があり電話攻撃!

ま、また早めに土日のレフトを何試合か買うかなとか考えとります。


後、今週の読売戦からどうやら応援歌が大幅に変わるようで〜


日刊スポーツに歌詞が載ってたりしてましたが・・・
多分、直ぐには歌えんやろな〜
一気に変わりすぎて覚えれんですわ〜
自分の為にも応援歌更新せねば。メロディはビタいち解らんが!


あまりにも更新しとらんとですからその反動でちょっと長文になったとです、しゃっくんです(笑)



しゃっくんです、しゃっくんです(お粗末

いやぁ、なんてすばらしいんザマショ♪
おこせジャストレウ゛ォリューション ネオヒーローアンディシーツ チャンスだヒットだヒァウィゴーオォ アンディ ヒァウィゴー アンディ!アンディ!
さぁ、本物のルーキーを見せてもらいましょうか!
能見旋風を巻き起こすぜぃ!
たしかこんなピッチャー他にもおったような?
左腕から繰り出すあふれる球種!!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年4月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME