2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 4戦 3勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
6月23日(木) フッキー 2+1 対 8+1 山本昌


それにつけても天敵は山本まぁ〜さ!


カール風な出だしでこんばんわ!ちと強引だが(爆)



それにしてもCHOCOカールはうまい、久々におおぅ!って思って大人買い!(笑)




って何の話でしたっけ?(笑)



今、阪神で一番不幸感が漂う男、それは福原忍、右のエースフッキー!!


負け続けてはや8杯!いや、おかわり8敗!(爆)


先週の日記を使いまわせる程の大炎上っぷり、得点なんてプラス1でオッケ〜やし、負け数もプラス1でオッケー(爆)


だめだぁ〜やはりフッキー2年は好調続かんな、藪病の正統なる継承者?は勝ち数の倍以上は負ける暗黒エースだよね〜


これは・・・


ミニキャンプやな!(爆)


超天敵山本昌を早い回に今様、もさんのタイムリーでとららえるも・・・その後は点を取れないいつもの対山本昌・・・


そしてやっとこせ出してもらったと思いきや更に傷口を広げたよしのんのんは・・・楽天行きに8歩前進???


そして鳥ちゃんは今日も好調、負け試合でも光明!


ちょっと前までなかった鳥ちゃんのバットからヒットが生まれる・・・


今日は猛打ショー!!


鳥谷に回せと言われるその日は来るのでしょうか?(笑)


いやなんか・・・最近鳥ちゃん株が上がってる管理人は超単純(爆)

だっていままで鳥ちゃんがこの日記に登場してたんって、もさんとのショート争いの時くらいやったはず・・・



明日も頼んます!期待大!


昌に天敵!
ま〜さ、ま〜さ、山本まさ〜!(エヘンムシ風)
うまいっ!ざぶとん1枚!
ファイヤーボールじゃなくファーボールで炎上(爆)

6月22日(水) アンドゥ 4x 対 2 ばりばりばりばり〜


打った瞬間解るホームランで鳥ちゃん劇的サヨナラホームラン!!


どんでん批判派(笑)の象徴、鳥谷使い続けに答えを出し始めた鳥ちゃんは・・・


確かに入った鳥谷CHANCE!!


2番もはまりにはまってる!


私が転寝をしてふと起きたらテレビついたままで打席には鳥谷・・・12回で鳥谷か〜あかんな〜(笑)引き分けかぁ〜!?って思った瞬間・・・


「パシィ!!」


おおっ!伸びる、伸びる、おー入ったぁ〜


なんとびっくり、本日2本目のHRは中日戦のうっぷんを晴らすにふさわしいサヨナラ打!!


両チームとも本塁憤死のどっちにころんでもおかしくない試合はそう・・・



鳥ちゃんのもの〜


なんせ直球にはめっぽう強いらしいからねぇ(むっしゅ情報(笑)

ばりばりばりばり〜な憲伸から打った所が価値絶大!


打った瞬間ホームランですよ〜


っと虎番もエエしサンテレビもエエが〜


朝日放送ラジオを聴いてみてくらはいな福もっさんにムッシュの超強力解説陣がしゃべりまくります(笑)


必ずやお腹かかえて笑えますから〜


特に阪神が点取りまくってる時の暴走発言は抱腹絶倒です(笑)


いや〜勝って良かったね(はぁと


さぁ君がヒーローだ!鳥谷敬!
すごい、やったね!としかいいようがない!
ゆ〜たか〜ゆ〜たか〜
本塁前余裕アウトの図・・・ちと素直に行き過ぎた?

6月21日(火) いが〜たん 4 対 3 天敵野口


いが〜たんもなんとか抑えた!


くぼたん劇場で1点を失うも157kmで中日撃破、撃破、げきは〜!!


自ら劇場を開いておいて1点差にして絶叫とわ!



さすが!阪神のリリーフが解ってらっしゃる(笑)


このままピンチを迎えるもおさえる守護神の地位を築いていくはずだ〜


間違いない!


そんでもって〜

エース復活らしいですよ、むっしゅも言うてた(笑)


やばい、またいが〜たんに大リーグ発言が復活するのか???


いが〜たんには勝って欲しいが勝つとまたシーズンオフに・・・


ゴネオになってしまってさぁ大変!状態やからねぇ・・・


ええやん、阪神で・・・伊良部も甲子園は世界一言うてるやん(笑)

ガォー!!
吠える〜吠えるくぼ〜たん♪(東芝風に)




くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年6月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME