2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 3戦 2勝0敗1引き分け0雨(笑)  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
6月5日(日) 下さん 1 対 1 俊介(LOTTE)


サ、サ、サッブマリィ〜ン!!

ア〜アァ、ア〜アァ、ア〜アァ、ア〜アァ

ふんふふふふ〜ん、ラッタタター(ジンギスカン風(爆)




地上すれすれ、明訓高校、里中もびっくりな超低空からのアンダースロー!!


キリキリ舞ぃ〜


阪神、極貧打線は渡辺から犠牲フライで1点取るのがやっと・・・



まぁ、負けなくて良かったのか12回も戦って引き分けかよかは・・・はてさて・・・


今夜のご注文は・・・

DOTCH?の料理ショー(爆)




下さん今年は絶好調で今日もたった1失点やからねぇ・・・

勝たせてあげたかった!


でも、パリーグの首位をぶっちぎるロッテ相手に1勝1敗1引き分けならよしとしないとあかんかな?


明後日からのオリッ鉄との関西ダービーでかましてもらいましょか〜




ダービーといえば(爆)安田記念は問題外でしたが愛知杯がちょっと惜しかった、200万馬券の立役者人気薄マイネソーサリスはマークしていただけに・・・

まぁ、それだけでしたがね、ユニコーンSは武のカネヒキリから取りましたが・・・

G1は目移りして難しいね、後は宝塚記念で前半は終わり、当てたいね!


また話がそれちまったでふ(爆)

ロッテ投手陣すごい
ドンドンドン!しゅ〜んすけ〜!!
困った時の下さん頼み!

これがベテランの投球術じゃい!

6月4日(土) ブラウン 3 対 4 セラフィニ(ロッテ)


え〜携帯で経過を見たら・・・


時すでに遅く負けてました(爆)




デーゲームで試合見れなかったんですが〜惜しかったよね!


隠れて3勝も挙げているひげそりブラウンが初回病もなんとか2失点抑えてたんですが・・・



なんで4回からエグエグなん?


しかもHR打たれとるし・・・


情報がないので解らんが次の回ピッチャーに打席回ってきてるし意図がよく解らん・・・


故障とかじゃなけりゃどんでん采配イマイチ解らん(爆)元から


ってなんか公式のボードみたいになってきたぞ、荒れてるねぇ公式。


批判はやめましょう(爆)



ほんま日本、よ〜頑張った、前半戦だけ見て眠気がピークに・・・

寝てもた。

ある意味一番いい感じ?

小笠原よ〜枠に入れて打った、ダイレクトパスも完璧!




って何の話でしたってけ?


てけ?(謎


明日は先発誰でしょうかねぇ、とりあえず初回は無失点こっちは大量得点でスカッと打倒、う〜ロッテといっときましょ、がんばれ!



安田記念

テレグノシス
ダンスインザムード
バランスオブゲーム
アドマイヤマックス
カンパニー

以上(笑)

これが打点王のバッチングじゃい(笑)
今、打点王をなめると手痛い目に会います(笑)
さぁワールドカップ、スーパーカップ!?
次は出れませんが皆がワールドカップ出場を決めてくれるはず(爆)

6月3日(金) アンドゥ 10 対 7 清水(ロッテ)


おぃおぃ〜


初回に5点も取ったのに接戦とわ・・・うちは読売か!?(爆)


いや、ほんと。

勝つには勝ったがアンドゥ4失点、ふじか〜くん2失点、ジェフ1失点と・・・無失点がくぼたんというのがちょ〜珍しい(爆)ハシケンも。


ジェフのファーボール劇場、押し出しで1失点更に2アウト満塁でくぼたん投入とわ・・・


どんでん渾身のすごい賭け采配な気が(爆)一応守護神なんですけど(爆)


でもなんか今日は良かったみたいよ、スポーツ新聞によるとフォームをトルネードから若干修正したみたいで、効果出た?

そしてお約束の明日は勝つと・・・


言ってはならんのですじゃ〜(笑)



ホント、ふじか〜くん以外はイマイチ信頼がないよなぁ〜とか思ってたらふじか〜くんが打たれてるし・・・疲労がたまってきた?



ってか勝ち試合の日記じゃない気がしてきたぞ(笑)



矢野様の3ランがうれしい、最近調子がイマイチっぽかったからねぇ、ひ〜やんもほんと交流戦だけなら主力選手やのにね(爆)


子供の教育上よくないと抗議がきたらしいキムポンの鉄人っぷりも四球の影響を感じさせずにアバレンジャー



え〜さて。


くぼたんを見習って・・・


明日も勝・・・たないかも(オィ


よくできました。
やっと守護神らしい仕事ができました。(爆)
くぼたん、渾身の1球!
スカッと三振!スカッと勝利?
公式に負けるな!
矢野様がひさしぶりの活躍、さぁこれから!これから!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年6月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME