2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 4戦 3勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
7月3日(日) アンドゥ 6 対 3 秦


やっと・・・


やっとこせアンドゥに勝ちが!


やってはいけない事の常?


シーズン中のフォーム改造・・・


一応成功!!?

最初はええけどだんだんと違和感が出てくる・・・?それを乗り越えねば〜!!?


まぁ、来年は2段階モーションが規制されるらしいんでそらぁエエこっちゃといえばそうなんですが・・・


むらたむらにHRを打たれた以外は粘って8回まで投げましたYO!


その間ステキック矢野様HR、シーツHR、満塁で焼き鳥くんタイムリーと・・・9回にはまたまたシーツタイムリーで6点も取ってくれちゃったりなんかして〜



そらぁ頑張らねばと、汗とも雨とも解らない中・・・


私は京都の某百貨店の電気コーナーにひっそりたたずむテレビで観戦シテタンデスガ(笑)


そんな中、降板(爆)アホ〜


2ラン打たれて1、3塁じゃあ・・・そらあかんわな


守護神くぼたんが開き直って?2人斬りを達成してなんとか勝ち!


後ろみたら観客いっぱいテレビ前(爆)





やったね、アンドゥ!これからバリバリ働け!(笑)



矢野様との○ュッチ○の図・・・(笑)口とんがらせすぎやっ
7月2日(土) お杉 5 対 4 天敵番長


もさんがやりましたー!!


けして綺麗なヒットではないものの常に?がけっぷちなもさんには結果が欲しい〜


やったね☆


そしてなによりも〜


天敵番長にキャ〜ンいわされへんかったんが一番イイ!


だってさぁ・・・番長って阪神以外には・・・やん?(爆)


阪神でしか勝っていないといっても過言ではない!いいすぎ?


ほんま阪神戦投げてる時ってにやけてんちゃうかと思う事があります(笑)


しかし!マグレかどうかは解らないが・・・


ラジオで有藤さん?やったが言うてたが阪神自体は天敵だが・・・あんまし対戦したことのないスペンサー代打がすばらしかったと言うてはったんに納得!


今年から入団したスペ砲はそんなに三浦番長アレルギーって程ではないはずで対戦もそんなないから普通に打席に立てると・・・


どんでん采配ベタ褒め!褒めるん1回だけやで(笑)



そしてここにきてくぼたんの安定感が増してきたような気がするしぃ・・・


気が!(爆)



さぁ今年は去年の分まで横浜銀行さんから引き出しましょか〜



拙者・・・クルーンより藤川の方が球、速くみえますから〜斬ぃり〜!!!


今は大魔神より球児よ!
中継ぎエース藤川の球児
しぶとい!がんばれもさん!
もさんがやったよ
守護神定着ガンバレ!
う〜三振!!!

7月1日(金)  下さん 4 対 5 読売キラー土肥


ハシケンサンバ踊りすぎてずっこけた・・・?



6回、予定通り?3失点でお役ゴメンの下さんを受けて出てきたのは・・・



そう、売出し中のハシケンサンバ!


なんとか2アウトランナー2塁までこぎ付けたのに・・・


相川に痛恨の2ランを献上・・・


あああ、せっかくのいい流れが・・・一気にずんどこへ





えぐえぐが・・・ピンチの後にチャンス有り作戦を2回も自ら演出するも・・・


元祖キラー川村と・・・159km男クルーンに手も足もでずですばい。


関もん、あかぽちくんで3点取ってキムポンのソロで4点目取って逆転で流れはこっちのもの状態だっただけに・・・




東京のうっち〜くん!生観戦の戦評を掲示板に・・・(笑)

えぐえぐ頑張った!
頑張ってピンチ後チャンス作戦やったんすけどねぇ・・・
この後くやしがってヘルメット飛ぶ!
ワシがもう1本打ってれば・・・


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年7月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME