2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 4戦 3勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
6月29日(水) 福原城(ジョー)陥落? 7 対 3 may be


ジョ〜ぉぉぉぉ!!

すまん、3点取られてる途中経過を見た瞬間今日の負けをシュミレーション?しちまいました・・・



だってあんなん逆転するなんて思ってもみ〜ひんやん、いやまさか・・・



代打篤史愛ごとき(爆)にびびってデイビーを交代させるとは思わへんやん、これはピーコ浩二が悪い!




今日はデイビー打ちあぐねててんからそのままいかんな〜


広島リリーフ陣が良けりゃあそれもいいけどねぇ・・・


ま、うちには全く好都合でしたけどね(笑)


そんなこんなで(笑)

シーツ先生の起死回生逆転の米子球場せまくてありがとう弾の3ランでぎゃ〜くて〜ん!!


キムポンの駄目押し3ランも9回に飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん


勝っちゃったよ〜


最後阪神ファンも慣れつつあるくぼたん劇場であやうい場面もやっぱしキムポンの3ランがきいたかな・・・


ヨッシャー!!フッキーに勝ちもついてやっとこせ左右両エースが揃い踏み!準備は整った!後は・・・


優勝めざしてがんばろう!
フライング気味や、まだ早い(爆)

やっと勝てたね!
ホームラン打たれたんは前様やから仕方がない(笑)
正座は日本の心・・・
走塁ミスを糧に逆転3ラーン♪

6月28日(火) いが〜たん 14 対 4 無念のエース黒田


おぃおぃおぃ〜


ちょっとのりのりあかぽちくんちゃいますか〜



ちょっとびっくり阪神つおい!(爆)


私が牛歩戦術で更新をサボってる間にちゃっかり首位をキープしちゃったりなんかして〜


それにしても今様の六甲のおいしい水の宣伝はテレビで流してもエエんでしょうか?あの棒読みチック、いや・・・

棒読みはいかがなものかと(笑)




って何の話でしたっけ?(爆)


そうだ、そうだ、いが〜たんはすごいわ〜


たとえ打たれまくってウダウダ状態であっても・・・
今日も実は6回で降板していても
たとえフジカーくんの好リリーフのおかげであっても〜


7勝3敗なんていう成績を見せられたら結果残してるじゃんってなりますからー

これは大きなリーグ略して大リーグに着実に前進中???


ま、とりあえず今シーズンはがんばってね(はぁと
としかいい洋画ない!いや、言いようがない(爆)

一方悲壮感すら漂う最下位の我等がカープも唯一のよりどころ、エース黒田をひ〜やんにスナイプ一発!降板させられてしまうと・・・


後はもう笑福亭打ち!!


いや、つるべ打ち!(爆)


明日のスポーツ新聞には必ず載るであろうキムポンのホームランを打った球場数を32に更新する場外ホームランやら。


満塁はおまかせ浜ちゃんのタイムリーやら・・・


試合が決っしたとこでやっとだしてもらえた(笑)代打篤史愛がファーボールで次に繋げたとこやら・・・


もうホント阪神わっしょい(嬉)


やっとこせ、左右のエースの揃い踏みが見られるか・・・



明日に期待だ!福原城(ジョ〜)


マニアだねぇ〜(笑)
篤史愛の看板を持ってきてるとこがすごいね、出るかどうか解らんのに(爆)しかもデカイ(笑)
FA戦士もがけっぷち?
気合のファーボール!(爆)三振する思うてたのになぁ(笑)
話題の?6番、今日は活躍?
う〜スナイプ!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年7月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME