2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 6戦 5勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
8月18日(木) アンドゥ 6x 対 5 岸本


アンドゥナダ早々にノックアウトされたのに・・・



延長に持ち込んだのがすばらしい!?


ローテの谷間かなんかは知らないが阪神の弱点を知っているのかたとえ新人であっても初物にめっぽう弱い阪神にぶつけてきた牛島監督の勇気?は称えたい!



阪神さんが初回にたった3点しかとれなかったのがあかんかったのかアンドゥまさかの4失点で逆転許してあららの降板・・・


そんな窮地を救ったのはそう!

代打の神様篤史愛!


2003年9月15日を彷彿とさせるホームランで同点!!!


よっしゃー!


そして赤トリコンビでしっかり逆転!キター☆


さぁJFKで逃げ切りましょか、まずはJ!と思った矢先・・・



J、犠牲フライであっさり同点!オィ


で、最近のトレンド延長突入、今日も負けか12回かと思った矢先・・・



ランナー2人置いて先日のデットボールからぜっ不調な矢野様が・・・



積極果敢に初球を叩けばやってきました


サヨナラヒッーッツ!



よぉ〜し、よしよし!勝ったで、しかも読売奇跡の頑張りで中日は負けでひとまずは安心圏な3ゲーム差に押し戻す!


ガンバレ阪神タイガ〜ス!!ガォー


得意の流し打ちぃ〜
ステキック矢野様サヨナラ打!!
グーzzz
果報は寝て待て!?

8月17日(水) お福 3 対 0 どひ


前回の久々の勝利が今日の勝ちを連れてきた感じがします!


ある意味奇数で当たって確変引いた!って感じ?(爆)


ワンセット!?


完封リレー!



あかぽちくんからキムポンまでの省エネで速攻得点を入れたらその後はみごとなたこやきだった〜(笑)



フッキーが粘り最後の最後にあかぽちくんのスリーベースとトリちゃんのタイムリーで最近トレンドのあかトリコンビが大活躍!!


酷使され続けるJFKは・・・



折れないように祈るばかりです!



竜に虎のしっぽはつかませないぜ!オラー(笑)


ホッ勝ったYO〜
連勝!レンショー!
いいね、いいね、いいねー
がんばっトリます!(関西風)

8月16日(火) イガー 1 対 1 キラー三浦番長


ある意味もうけものだったのかみすみす勝つチャンスを逃してしまったのか・・


管理人は捨て試合に指定していた(笑)今日の三浦番長が先発の試合・・・



いが〜たんがホームランをくらった瞬間負けを確信しましたよ!



が、まさかの?もさんの値千金のタイムリーで同点!


後一歩まで追い詰めるもやはりそこは大キラー三浦番長ですから・・・



もれなく12回までたこやき行進で引き分けがついてきました。


阪神投手陣が頑張ったのか三浦番長がすごいのか阪神が苦手意識過剰すぎるのか・・・



対三浦番長はいっつもこんな感じの試合・・・


負けんかったからよしとするべきやな、多分、ウン、そうそう。



さぁ〜明日、明日!?



あああ勝ちたかったなぁ〜
今日は負けへんかったからまけとったろかー
もっとホメテホメテ
僕のおかげ?


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年8月2週目2節 2005年5月1週目1節
2005年8月2週目1節 2005年4月5週目2節
2005年8月1週目2節 2005年4月5週目1節
2005年8月1週目1節 2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年8月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME