2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 4戦 3勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
6月12日(日) 下さん 3 対 10 江尻(日ハム)


下さん、大・炎・上ぉぉぉ〜



そらぁ見事に大・炎・上〜っとぉ!!


初回は3点、2回は4点と昔の下さんを思い出す序盤の崩壊っぷり・・・


かわいそうなくらいな日ハムの連敗ストップを強力にアシスト!


そんな日の関西系スポーツ新聞の1面を奪ったのは・・・



今度こそ正真正銘の甲子園初ホームランを放ったあかぽちくん!!


試合は見てませんが(爆)、本塁打のとこにあかぽちくんの名前を発見したときはそらぁ〜びっくりしたさ!(笑)



ランニングホームランか?と疑いましたがね(爆)


0対8からそのホームランをきっかけに3点を取ったその後には・・・


管理人やらコチラ様が認める?う!マイケルにピッチャーが変わってしまい万事休す・・・昨日もマイケルはやめてくれとずっと言うとりましたYO!!


追いつくどころかSHINJOにホームランを打たせる大盤振る舞いでは今日はあきませんな・・・



交流戦は最後黒星も5ゲーム差の中日を逆転して首位になったんですから贅沢はゆうまい!なんつっても・・・



首位ですから〜!!


4日間は余韻に浸れますから〜


・・・残念!?

さすがレッドスター☆
走ってホームラン奪取!(違)
あっちゅう間の崩壊劇!
どうしようもござらん!?

6月11日(土) 農民 11 対 6 しょうだ(日ハム)

いや、ほんと。


1週間前くらいから心臓がぎっこんばっこん!?(爆)



土曜日くもりのち雨予報、そんでもって梅雨入りの初日になるTowaどういうこっちゃねん?(爆)


まぁ、自分で取ったチケットならまだしも誘っていただいてる身でありますから・・・

だから前日までは週間天気予報とつねににらめっこ(笑)しかし降水確率60%を越えてゆく〜(爆)

更には試合前日から当日はアメダスとにらめっこと・・・もがいてみましたよ(笑)どうにもならんが(爆)


自宅付近に朝からざんざか雨が降る中・・・最新のアメダズで遂に兵庫県2時頃雨雲がとれる画像を確認!(嬉)


駄菓子かし!(爆)


問題は球団の決定です、中止と言われればそれまでです、11時いや12時とひっぱられ〜どっきどき!



遂に本日試合決定のアナウンスを聞き取る、しゃあ〜!


ま、向かってる最中も雨降ってましたが・・・西宮につく頃には雨は止んだ!


梅雨の申し子ですが・・・

今年は微妙に避けてる申し子!?







そんな思いをしてまで?迎えた今日の試合、序盤は試合が行われた事を後悔する程こっぴどくて眠かったよほ(爆)


だって農民いけてないんだもの・・・


制球は定まらんしスペンサーに2回もへっぽこでおそまつな守備をされては大量失点も仕方がないはず。


せっかくこんな思いをして試合があったのにこんな一方的な大敗とは!とテンションも下がり眠気もMAX(ビールとかも飲んでるし)の中・・・奇跡を信じてたのは私だけかな?ウソよね〜ん(爆)


1点を返してさぁ反撃ってとこでまた1点取られて普通なら終わってしまうとこで・・・


どんでん、奇跡の超強気采配!4連続代打とかキャラじゃないですから・・・残念!それは師匠、仰木マジックを身近に見た交流戦ならではですから〜?


そして猛虎の闘志で勝利をつかみますか〜ってくらいチャンスマーチを歌って超のつくチャンスで起用され結果のだせてないマッチ〜町田が遂に1点差となるタイムリーを打つとあかぽちくんの内野安打であの完全負けムードからの奇跡の同点劇!


ほんま、新庄のHRに拍手送ってる場合じゃないよ〜(笑)


更には矢野様に満塁ホームランまででてしまっては10連敗中のハムに反撃の力なし!新庄もほたるの光聞きながら頭にグローブをのっける始末・・・


後半はすんごく胸がすっとする展開で大満足!


今日は連続代打やら負けてる時にも勝利の方程式リレーでいく所など・・・


いままでのどんでんからは想像だにできない超強気采配だなんて・・・


ええもん見せてもらったよ

今シーズン最初で最後?


オカダも成長したかな(爆)えらそう(爆)

一気に逆転の虎!
駄目押しはなんとびっくり満塁HRだ〜
日ハムの息の根を止めてもたよ〜
矢野様の満面の笑顔がステキック!
夏場を前に好調維持!!
打ちも打ったり、打線大爆発!!!

6月10日(金) アンドゥ 5x 対 4 いりき(ハム)


うぉぉぉ〜なんじゃそら!?



よしのんより先に行くなんてひどい(爆)タイガースの沖原選手の楽天へのトレードが決まりましたって言うじゃな〜い


え〜そんな話題出てたんかいな?まぁ、現状ではタイガースでは1軍出場は難しいですからねぇ、なんつっても魅惑の二遊間ですから!


さっそくタイムリーも打ったようでヒデミツさんとスタベンを争って下さいな(爆)


よしのんが上がってきたが干されちゅうで、応援歌ほとんどの人が歌えてなかった?篤史愛が復帰でPOPでズキドキっ!とネタ系の役者が帰ってきましたな!(笑)


そんな中、延長で自作自演のジェフ劇場を切り抜けたその後には・・・


至福のキムポン、サヨナラホームラン!をなんかクールな感じできめはりましたな!



インタビューで下さんのお立ち台確約宣言を勝手に約束し・・・(笑)



明日は雨でも応援致します(爆)


今日はSHINJOがおとなしくみえたのが気がかり?ですが・・・


ともかく阪神4連勝、日ハム10連敗の次の日の結果はどないだ?ドンミスイッ!?


今日も得点に絡む絡む!このモーションじゃ走られるわ(笑)と世界のお笑い王いや盗塁王福本氏もクールに?解説!
手は回してたような止めてたような?
鳥谷ヒット、セカンドランナーあかぽちくんを止める吉竹!魅惑のストップ指示、これが延長に繋がる(爆)
あめでとう、篤史愛!
守るとこはないが関西魂みせてくれ!
がんばって覚えるべし!
篤史愛応援歌by猛虎着メロ様


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年6月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME