2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 8戦 7勝0敗1引き分け0雨(笑)    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
9月11日(日) お杉 10 対 0 れいぼーん


私が・・・阪神競馬場でお馬さんと戯れとる間に(笑)・・・


阪神さんは2日続けての2ケタ得点、最下位広島をけちょんけちょんにやっつけちゃいました〜



カープさんもつらいよ、先発レイボーンが初回から5点も失えば・・・


モチベーションはだだ下がり、なんとびっくりな結果が待ってました。


なんとなんとのお杉様の完封勝利のおまけ付き!



今様も打点を荒稼ぎ、キム今コンビの打点が今すごい事に!


ほんとにやっちゃった、3連勝でしかも大勝。


結果的に私が行った1戦目が一番得点少なかったが・・・


観戦には9時前には終わった1試合目が一番良かったかもネ(笑)



優勝、あっ優勝!



めざせ優勝タイガース!!がぉ〜!


いい時のフォームはカッコイイ!
よく打たれるんすけどねぇ、何故か抑えるお杉ちゃん!
けちょんけちょん!
打点大王今岡誠でっす!

9月10日(土) アンドゥトロワ 21 対 2 おおしまこしま


途中まで試合テレビで見てて・・・


私が、ちと空港にお迎え便に行ってる間に・・・


獲るわ獲るわで良く解らんぐらいにとりまくりましたな!


まぁ、待ってる間携帯テレビで見てたんだが・・・

広島さんはもうなにやってもダメのお手上げ状態フォーでしたな(笑)ハードゲイ風(爆)


エラーは出るわ打たれるは点はとれないわでもうまさにお手上げフォー ・・・しつこい(笑)


最近以外とはまり気味・・・


アンドゥも省エネ6回でお役御免、しかも2タイムリーのおまけ付き!


今日は各バッターが個人成績を上げる為には絶好の試合、この波に乗らなきゃ損、損!


先発全員打点?
スゲー


アンドゥのがでかいね!


今や先発になくてはならない存在になったアンドゥが頼もしいッス!


こうなったら絶対3連勝、これしかないフォー(爆)


よっし、エエ感じじゃん!?
頼もしいアンドゥ!安定感グンバツ!
ガンガン行くよ〜!
かかってきませい!

9月9日(金) フッキー 3 対 1 黒田


生観戦〜



今日は久しぶりのライトスタンド、さぁ張り切っていくぞ〜と少々遅れて球場に入った正にその瞬間!



突然の降雨ザァー!(爆)


まぁこう言う時もあるさ!(笑)


とりあえず喫煙コーナーのテレビで観戦、目の前に選手いてるのにテレビ観戦(笑)


まぁ、通り雨、すぐにやんだので事なきを得て着席!


まだまだ試合動いてないよ〜らっき!


タイガースのお約束から試合は動く、満塁からキャッチャーにタイムリー!いっつもやん!ま、今回は満塁やから歩かす訳にもいかんしね・・・


でもでもすぐさま取り返すとこが今年のタイガース、矢野様がおっとこ前タイムリーで同点DA!


そして・・・


こんな試合展開でファンが期待するのはやっぱりこれ!な・・・



キムポン勝ち越しホームラン!キター!!ばんざい2回目!



7回表を福原、ジェフでなんとかかんとか3つのアウトを掴み取れば!!



あかぽちくんを2塁において再びキム!


タイムリーで貴重な追加点、ばんざい3回目!



実は一番安心できるパターンではないかという・・・


F、藤か〜くんの2イニングで最後は締め!


よっし、今季生観戦負けなし、7回目の六甲おろしや〜満足。


なお、ひさしぶりのライトでレフトより駅まで遠い為、、、1−9が終わってソッコー駅に向かうも一歩遅く人並みに埋もれたのが残念でした・・・人多すぎて暑すぎる・・・


さぁ、次は優勝決定試合かな???


9回表ピッチャー藤川!どうよ!?
これもエエと思うんですがねぇ、くぼたんが最後です、基本的に!
かっこええ〜シブイよキムポン!
わしが打ちまくるけぇ〜安心して投げろ!と言ったか言わずか・・・?(笑)


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年9月2週目1節 2005年5月4週目2節
2005年9月1週目2節 2005年5月4週目1節
2005年8月5週目1節 2005年5月3週目2節
2005年8月4週目2節 2005年5月3週目1節
2005年8月4週目1節 2005年5月2週目2節
2005年8月3週目2節 2005年5月2週目1節
2005年8月3週目1節 2005年5月1週目2節
2005年8月2週目2節 2005年5月1週目1節
2005年8月2週目1節 2005年4月5週目2節
2005年8月1週目2節 2005年4月5週目1節
2005年8月1週目1節 2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年9月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME