2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 10戦 9勝0敗1引き分け0雨 10割  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
10月23日(日) アンドゥ 0 対 10 俊介


さぁ、屈辱の大敗&濃霧から一夜・・・


サブマリン渡辺を攻略するぞ〜



む、無理気味か?(笑)


あっさり終わった初回の後は目を覆いたくなる・・・



今様痛恨の超平凡サードゴロをエラーで失点!!!



あわわ。ベストナインが泣くで(2塁で)



2回にもゲッツーの間に1点を取られじわりじわり差が広がって行く・・・


3回には篤史愛の意地のヒットを足がかりに3塁までランナーを進めるも無得点・・・


6回にも1、2番でランナー3塁の場面を作るもやはりブレーキ4番5番・・・無得点



そしたら今日もビックイニング!!





千葉ロッテが!(爆)



サブロー、フランコ、イ・スンヨプによるホームラン3連発おまけにワイルドピッチ3連発でランナー生還、そしてまたまた10失点だよ、岡田くん(爆)




こらこらこら〜!!



シーズン中なら捨て試合でえっぐんを投げさせ続けるんは解るが日本シリーズ、JFKやら調整登板もしとかなあかんやろと思うのは・・・私だけ?




ま、たしかに背番号6番7番が揃って打てなきゃさすがに勝てないやろうけどね・・・



それにしたってグッジョブじゃなくて屈辱の2試合連続10失点はいただけない!



また2年前と同じく2連敗とわ・・・




やっぱしポジティブにはなれません!!!


無念。

打てる気しませ〜ん!
さ、さ、さっぶまり〜ん♪皆ブレーキやったから目立たんかったが!?
1戦目のブレーキ?篤史愛意地のヒット!
攻撃は最大の防御なり!
あかぽちくん盗塁&鳥ちゃんヒット!!
1、2番の活躍!あかぽちくん思い切って本塁突入したらアウトでも流れ変わったかも?

10月22日(土) いがたん 1 対 10x 清水


さぁ、待ちに待たされた日本シリーズ!


初回からあかぽちくんが出てかき回す作戦は・・・よし!ファーボールで成功や!


が!


これまた初回からチグハグオ〜フェンス!


2球目あかぽちくんの完璧盗塁も鳥ちゃんがファールで台無し・・・


ついでに策なく三振!オィ


頼みの4番があえなくゲッツーをかますとわ・・・だ、大丈夫?


さぁこちらの開幕投手は後半戦目立つ敗戦を喫っしているにもかかわらず大事な第1戦目ないが〜たん!

星野SDと言いどんでんねんと言いちとこだわりすぎでは?


初回はたいがい点を取られるんだが・・・やはり今江とかいう私は良く知らないバッターにHRを献上する・・・ってその太ったイチローあだ名。流行らんやろな〜(笑)にえらい目にあわされるんだが・・・それはまた次の機会に(笑)



毎回ランナーを出し常にアップアップないが〜たんは同点に追いついてもらった直後、シーズン同様あっさり失点で逆転まで許すんですよ・・・やっぱしね(爆)


あほ〜!!(爆)


後はもう打つ手なしのホールドアップ、プッシュバントは決められるはホームランはバカスカ打たれるわで出るピッチャー出るピッチャーがつるべ打ち!!



それならば攻撃陣と思いきやキムポン&今様が揃って全く働かず矢野様、アンディくらいがこましな程度でその他大勢全く役立たず!(爆)



最後は予想だにしない濃霧中断そのまま試合終了・・・



超!ネガティブシンキンク状態な管理人は・・・明日の勝利が思い浮かべれません・・・だめだこりゃ(爆)




腰引けすぎ?
あまり知られてないが?実はプレッシャーに結構弱いあかぽちくん(爆)
キムポン不発
ここで1本出ていれば・・・
大事な初戦がこんな結果に・・・
予想を覆す事なく負け投手なカレ・・・どことなく似てません?流行らんやろけど(爆)太ったイチロー(爆)打ちすぎ打たれ過ぎな今江。


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下から選んで下さい 2005年9月4週目1節 2005年6月2週目2節
2005年9月3週目2節 2005年6月2週目1節
2005年9月3週目1節 2005年6月1週目2節
2005年9月2週目2節 2005年6月1週目1節
2005年9月2週目1節 2005年5月4週目2節
2005年9月1週目2節 2005年5月4週目1節
2005年8月5週目1節 2005年5月3週目2節
2005年8月4週目2節 2005年5月3週目1節
2005年8月4週目1節 2005年5月2週目2節
2005年8月3週目2節 2005年5月2週目1節
2005年8月3週目1節 2005年5月1週目2節
2005年8月2週目2節 2005年5月1週目1節
2005年8月2週目1節 2005年4月5週目2節
2005年8月1週目2節 2005年4月5週目1節
2005年8月1週目1節 2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年10月2週目1節 2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年10月1週目1節 2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年9月5週目1節 2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年9月4週目2節 2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年10月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME