2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 6戦 5勝0敗1引き分け0雨(笑)    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
7月20日(水) ふっき〜 0 対 1 キラー隆 斉藤


いや〜綺麗な3色使いや(ナゾ)


18日青、19日緑、20日赤と計ったように違う色(笑)だからどうした(爆)


う〜んおっしいよなぁ〜


阪神戦に向けて休養してたんか?っちゅうぐらい満を持しての必勝登板のタカシ〜サイトウ!に・・・あっさり決められた〜(爆)



シーツ先生敬遠、キムポン、今様勝負という奇抜な?戦略で切り抜けるとこが斉藤隆のキラーたるゆえんでしょうな。



エエピッチャーはランナーが溜まってからがしぶとい、最小失点で切り抜けるんよねぇ〜結果的に。



フッキーは・・・かわいそうだが今はこれが運命、じゃじゃじゃじゃ〜ん!!


惜しいチャンスを逃した後はジェフ劇場がサエッキーに同じように1塁が空いてる状態で勝負してタイムリーあああ明暗がくっきり〜!



クルーンはヒットは許したものの危なげなく阪神を退け最終戦を勝って終わる算段だった阪神の思惑をぶち壊し・・・




振り向けば〜オレ竜連勝、ゲーム差5

やば。


星野SD、日刊にて長期ロード前にぶっちぎってしまえ!・・・とのことです(爆)できますかのぉ〜!?(笑)


大魔神の後継者
ハマの速球王クルーン打ち崩せず・・・。
うたれた〜!!

あ〜あのジェフ劇場失敗!
負けぐせが染み付いてる感が・・・!?
むむむ、また負けちったい!(爆)

7月19日(火) いが〜たん 1 対 1 ボスキャラ番長三浦


え〜勝てるとは思ってなかったが負けないとも思ってなかったYO(笑)



試合は見てないんですがどうやらいが〜たんがフェンスに向かって投げてしまったそうです(笑)



月に向かって打てとは聞いた事あるが・・・

フェンスに向かって投げろとは聞いた事がないデス(アタリマエ



圧倒的に有利な?後攻め、しかも甲子園での引き分けはちょっちイタイ・・・


ランナー2人からの篤史愛、得意のファーボール(笑)で満塁を演出、さすがの三浦番長をも追い込みあかぽちくんが更に続いて気合の押し出し!



んが!


互いに投手戦という名の貧打戦を繰り広げてジェフ、藤か〜くん、くぼたん、藪(ウソ)と続けて点を与えなかった投手陣であったが攻撃陣も得点できず引き分けとなりましたとさ・・・


ありゃま(笑)


以外と多いファーボール、知ってた?
ファーボールも結構得意ッス!

7月18日(月) 省エネブラウン 3 対 0 あぜ(ご)くら



またまた続いて行ってきました甲子園〜



本日祝日、余裕を持って?阪神百貨店で晩御飯を物色・・・


周りにはタイガースユニを着た人多数。


結局、トンカツ大好きな管理人はKYKのお弁当♪

そしてビールとかはやはりぬるくなったらうまくないんでダイエーで購入する事にしたが・・・いつもながら人多すぎ(爆)


あ、ちなみに超微々たる攻略ですが普段梅田から野球がある時甲子園に着いたら左手の出口から降りるように強要?されるが実は右のドアも開くので一番先頭の出口から降りると空いてる&ダイエーにその電車で来た人の中ではほぼTOPで到着できます(笑)


ま、これで早く着いたとしてもその前から居てる人で大混雑ですがね・・・



前回よりも更にキムポンに近い位置のレフスタ・・・


なんとキムポンが試合前に投げ入れるボールが同じ高さの・・・多少右手の方がキャ〜チ!(うらやましい


次は捕るぞ!?


試合はあごきちが予想外の?好投いや阪神打線が貧打やったんすけど・・・あごきちが自滅しなけりゃあばかったよほ。

一方先発を聞いた時点で負けを覚悟したひげそりブラウンですが・・・

実は負けなし、っちゅうか負け試合はさっさとおさらばしている責任逃れなブラウンさんはホントに負け記録はなしらしい(サンスポによると・・・



相手エラーでの微々たる1点リードでも・・・



もうすでに大魔神のごときオーラをかもし出している球児フジカーが出てきただけでスタンド大喝采。


1点差でも余裕を漂よわせる2イニング!


そしてジェフはやはり劇場で藤〜くんと比べるとやはり不安や・・・


最近はちょっちイケてきたくぼたんが本日ハッピバースデー、甲子園でも大流行な種ダンスで阪神ファンからも声援を受ける種やんをファールフライで退けなんとかピンチの後にチャンス有り作戦成功・・・


そうすりゃあ、鳥ちゃんのラッキー2ベースからアンディ!キムポンが連続タイムリーが飛び出し勝利を確定!!



うおおおっ!


途中あまりに投手戦貧打戦眠くなったが(笑)起きたよ勝った、5勝負けなし、ナイスな生観せ〜ん!



この調子で・・・


いきまっしょい!(パクリ)


いいすぎ?
いまや阪神にとってなくてはならない存在に・・・?
最高のタイムリー
超優良助っ人ですよ!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年7月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME