2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 3戦 2勝0敗1引き分け0雨(笑)  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
5月22日(日) 農民 8 対 4 寺原(FDH)


おお〜よ〜粘った、粘った。


今季初登板らしいて〜ら〜寺原ををおもくそ攻め立て(笑)たった1点しか取れなかったさすが阪神打線の攻撃後・・・


カリブの怪人にHRをあっさり打たれピンチでタイムリーを献上しあっさり逆転。


あっぷあっぷの農民をあかぽちくんもさんのチビッココンビで同点、今日もでたキムポンのHRで逆転して2点差をつけるというなんともありがたいアシストを受けるも・・・



そんなとこは見習わなくていいのになその裏の守備で点を取られる農民・・・阪神の伝統です。


満塁でマウンドに送られるエグエグの身にもなってみんさい(爆)


ひらきなおりに成功したエッグんはゲッツーの間の1失点で切り抜けなんとか同点で残る!


5回は交流戦以前の成績はリセットしたいであろう(無理だが)ひ〜やんが貴重な勝ち越しタイムリーよっしゃ〜!!


お互い粘りあい阪神はピンチを迎えるも抑える藤か〜くんに脱帽!


8回、ランナー2人置いて満を持して登場は交流戦活躍しまくりな浜田くんちゃん!


ホームランはなくてもチャンスに無類の強さを見せる浜ちゃん・・・


きぃ〜た〜!!


センターオーバー2点タイムリー!!オゥバァー?

スペ砲犠牲フライて4点差も・・・


藤か〜くん以外は投げて見なければ解らない魅惑のリリーフ陣が今日は少し余裕があったようで無失点リレー!!


うぉぉぉなんとびっくら連勝でソフトバンクに勝ち越しちゃったぁ


マジで?いざゆ〜け〜無敵の阪神タイガース!(違)
うかれすぎ?


明日は良い目覚めを迎えられそうです(笑)

いつのまにやら成長中???
お〜隠れて大活躍!?実はヒーローインタビューもエグ!
マジすごい〜
安定感群抜!

5月21日(土) クレバー下さん 9 対 2 和田(FDH)


おおおっ!下さんが和田に投げ勝ってしまいはったYO!



すんばらしい。


今年の下さんはキレテルね、乗ってるね〜♪



も〜ぜって〜負ける思うてたもん(爆)


和田やで、和田。あの日本シリーズでこてんぱんにやられた、和田やで!



和田も人の子という事でしょうか・・・まぐれ!?(笑)


昨日の松中にお返しとばかりに今日はこっちの4番キムポンがホームランを打ちまくり!


そしてキムポンが凡退した時は今様が打つという常勝軍団のごとき試合運び!すばらしい(爆)


それにしても烏龍茶もとい鳥越・・・


打率は1割台で元オリッ鉄の的山?のごとき打率やのに阪神戦とかチャンスになると打つってどないやねん(爆)


日本シリーズでは痛い目にあわされましたからねぇ・・・なめたらいかん!




もさんにはなにかついてるのでしょうか?

バントはあいかわらずのへたさかげんも普通にしてりゃアウトのとこを打点までもらって・・・

いいのか悪いのか解らないが・・・

まっええか!?

極秘で?浜ちゃんファースト説が浮上してるらしい、という事はシーツ先生がセカンドになるから・・・もさん、関もんまとめてごぼう抜き?(爆)


まるでオークスのシーザリオのごとくぅぅ(笑)
いつ書いてる日記やねん???


ヤフードームでやっと勝ったね、日本シリーズ、アウェー全敗でしたから〜



よ〜しこうなったら明日も勝・・・ちます(100%(笑)


にくい程の投球術
今、阪神で一番安心して見てられるのは下さんです!
只今絶好調!!
早稲田の先輩打ちの鳥ちゃん、バードチャンス到来?

5月20日(金) アンドゥ 7 対 16 渚のバルコニー(FDH)


た〜い大敗、た〜い大敗!愉快痛快怪物くんは〜♪
古すぎて知ってる人はいてるのか?


得意の反撃したふりが・・・役にたったらしいよ。



明日は絶対勝つ(100%)(笑)


携帯で途中経過を見た瞬間諦めました・・・9点も取られとるもん。



まぁ、阪神さんも7点もとってるのに最後16点も取られたらじぇんじぇん追いつかん(爆)


まずはアンドゥ大炎上松中にどっか〜ん、これまたどっか〜んと2ラン2発。

後は大村にもどっか〜んいかれて自責点なんとびっくり10点だYO、ありゃま。


もうすでにいないと思っていた佐久本が元ダイエーだからという理由のみで投入したどんでんの期待をものの見事に裏切り4失点



えぐえぐは締めるもブラウンが更に2失点を与えていては・・・なんぼ点取っても全然追いつかないねっ・・・


気が付いたらダブルスコアやで、ほんまに。



惚れたぜかんぱ〜い(完敗)。
明日に期待だ(笑)


あきれる程によ〜打ちますな・・・
松中に打たれ過ぎやでホンマ
めげるなアンドゥ明日があるさ?
くくっ泣けてくる程の運のなさ?


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年5月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME