2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 9戦 8勝0敗1引き分け0雨(笑)     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
9月25日(日) お杉 6 対 4 大島中島小島


奇跡の今様逆転スリーラ〜ン!!


ホントに投げる試合投げる試合完璧だった藤カーくんが・・・


8回裏に痛恨のタイムリー&自身のエラーで逆転を許すという・・・


信じられない事が起こるという絶体絶命のピンチを・・・


優勝を目指す阪神タイガースナインが繋いだ1、3塁を・・・




今様がものの見事に料理、まさに起死回生!




一昔前なら・・・


そんな1、3塁の場面までは作れても・・・


最後の1本が出来ずに惜敗ってのが99%の結末やったのに。



これで勝ってしまうのもやはり優勝に向かってばく進してるからでしょう!



さぁ、マジックは3!もうスリーツーワンのカウントダウンやね!


甲子園での胴上げ&優勝を堪能しよう〜♪



チャンスならおまかせ!
起・死・回・生いくつ打点を稼げば気が済むんでしょう(笑)
オツカレンジャア
さすがに投げすぎでは?(爆)

9月24日(土) 農民 6 対 3 大竹中竹小竹


おおお、勝ったぞよー!!



密かに・・・優勝決定日と予想して計画していた広島遠征に行ってきました〜



今回は事情によりレンタカーで行ってきましたが・・・


最初は戸惑いマンモス(爆)


どうせならハイブリット体験とプリウスを選択・・・


まずキーは長方形でボディに差すだけ、回さない!そしてブレーキ踏みながらスタートボタンを押せば音もほとんどせずにエンジン始動。パソコン?

慣れないフットサイドブレーキを解除すれば後はちっちゃいギアをドライブに入れれば走行可(笑)


デザインはイマイチだが(爆)中身はいけてるし高速走行時の乗り心地も悪くなかったです、エエ車だ、さすがトヨタ?


広島もそこそこ最大料金の駐車場があるんだが市民球場の周りではあまりなくてネットで調べて一応狙っていたタイムズはいっぱい、更に知らなかったそのとなりにあった駐車場も満タンで・・・


それでも大阪よりは格段に安い1時間300円の駐車場に。それでも10時間近く止めてたからできれば最大がよかったかな?


そごうでげんをかついでトンカツ弁当を買ったんだが・・・ただ単にトンカツが好きなだけの気もします(笑)


球場でグッズをいっぱい見る、、、広島の(爆)


3塁下段のエエとこで見るも・・・デジカメを車に忘れてありゃりゃこりゃりゃ!


先発は前回好投?した農民、さぁ今日はどうかいな?


イケテルじゃ〜ん(笑)


キング新井にHRを許すもなかなかに粘りの投球


更に打線はそれまで全然も獲られたら獲り返すの矢野様初球をHR!!


そして本日最大のサプライズ、もさんが連続のホームランで勝ち越し!あかぽちくんとのホームラン数を引き離すホームラン!


で、6回に試合は決まった、ひ〜やんタイムリー、もさん押し出し、農民ゲッツーぎりぎりの内野ゴロ1点、そしてあかぽちくんタイムリーで勝負有り?


追い上げられても藤カーくんに繋げばオッケー!


すが・・・広島遠征で広島が勝ったためしなし(笑)



今日も快勝、レフトの応援団の多さ?が気になりました、遠征?



今回も晩メシは「みっちゃん」で広島焼き、へんくつやにも行ってみたかったが冒険はなし(笑)


そのみっちゃんの前の焼肉、つけ麺屋が気になりました、広島選手の集合写真?となぜかタイガースの写真も・・・謎だ(笑)


なおその写真にひとりだけ?アンダーシャツだった前様は・・・今日もグリグリストレッチの鬼だった事は・・・


阪神のバッターボックスを見ずに前様ばっかり見ていた私が保証します(笑)


さすが阪神の優勝にはかかせない?広島戦、勝ちましたよーこのまま突っ走れ〜!!



ばっちこ〜ん!
出るとしたらココだが誰も期待してなかった(失礼)ホームラン☆
のうみんとろわっ!
球場で見てもやはり細身だがかっちょイイ?アンドゥの代わりは僕が勤めます!?

赤鯉魂Tシャツゲット(笑)

9月23日(金) 福っきー 8 対 6 レイボーン


セリーグの負け頭、フッキーの執念の勝利投手の権利も・・・



予想だにしない藤カーくんがタイムリーを打たれての同点劇、勝利投手の権利消滅〜無念・・・



それでも今好調な打線は1、2塁でこれまたやっとこせ好調になってきたひ〜やんが値千金の2点タイムリー!


くぼたんが一人ランナーだすもなんとか締め!


まぁ、藤カーくんに勝利投手の権利を奪われた形ではありますが・・・



6点リードをもらってたのを1点差にされたんは自分やから・・・




自業自得だね!?



それでも負けないタイガース!中日も負けませんが自力で減らすぜマジックを!



それにしても倉敷も満タンやったみたいですね、さすが甲子園でのチケット全て売り切れてるだけはあるね(笑)




フッキースマン・・・

打った打球はグングンと!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年9月4週目1節 2005年6月2週目2節
2005年9月3週目2節 2005年6月2週目1節
2005年9月3週目1節 2005年6月1週目2節
2005年9月2週目2節 2005年6月1週目1節
2005年9月2週目1節 2005年5月4週目2節
2005年9月1週目2節 2005年5月4週目1節
2005年8月5週目1節 2005年5月3週目2節
2005年8月4週目2節 2005年5月3週目1節
2005年8月4週目1節 2005年5月2週目2節
2005年8月3週目2節 2005年5月2週目1節
2005年8月3週目1節 2005年5月1週目2節
2005年8月2週目2節 2005年5月1週目1節
2005年8月2週目1節 2005年4月5週目2節
2005年8月1週目2節 2005年4月5週目1節
2005年8月1週目1節 2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年9月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME