2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 6戦 5勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
7月28日(木) アンドゥ 9 対 1 まれん


1段モーションにしたら皆が援護してくれるようになったよ、試合にも勝てるようになって来年2段モーションも禁止になるからへっちゃらやしイイコトずくめ!


ま、実質阪神の攻撃は2回のみやけどね(笑)



だって2回以外は手も足もでてへんできゃ〜んいわされたからねぇ・・・


2回は・・・


マレン?いやマグレ?


今様のタイムリーを号砲に打つわ打つわのつるべ打ち!


矢野様HRから9番バッターアンドゥが繋いだんがでかかった、普通は2点で終わってるもん、それがなんと9得点(全得点!)




アンドゥ大躍進、勝ち組へと移項完了!?



それにしても今年も読売銀行かいな、ってか横浜銀行やら広島銀行は実在するが読売銀行は実在しないね(笑)




おいおいおい〜中日銀行全然負けへんやん〜


首位陥落まで現実味のある後5ゲーム!(爆)

チーン


勝ち組?
アンドゥゆうやです!
勝負は決した!
不死鳥が舞い〜降り〜たら!

7月27日(水) ふっきー 2 対 5 半ケツ


う〜む。やっぱしね(爆)



点を取らないのはフッキーの日、いったい何敗?してるんやろか・・・


阪神のエースの正統なる継承者はやはり勝利数の倍ほど負けるくらいじゃないといけないのか・・・?(爆)




YABOOみたい〜(笑)


若手を使えとフロントが現場に介入したジャイアンツが一応結果を出した形ですが・・・



こういうのにろくなもんはないんよね・・・



コスモバルクがええ例や(爆)
五十嵐冬樹に乗り方まで強制して結局散々な結果で降板、次の騎手ではまだ1回も結果出てません・・・終わりました。



って何の話でしたっけ?



阪神の超基本、左ピッチャーにむっちゃ弱いとこが出てしまった形か・・・初回に幸先よく点を取って以降はたこやき行進・・・



うわっ、負けたわ、でも中日は全然負けへんやん、、、やばいよやばいよ〜。

福原城今日も陥落・・・
何度打たれる度に後ろを振り返った事か・・・

7月26日(火) いが〜たん 9 対 3 うえはは



打ち出のアンディ♪



その昔、確変突入じょ〜じアリアスに使ったこのフレーズ!!


確変3回ワンセットなホームラン3発!で上原虫を粉砕!



上原攻略の絶対条件、それはホームランである!


連打で点を取ろうとしてもやはりフォークがあるからなかなか点が取れない・・・で、甘い球もバンバン投げてくるがあのテンポの速さにやられて見逃す今様(爆)


そこをなんとかしとめるのが上原攻略・・・


ひ〜やんもバシっとしとめて上原引きずり降ろせばまたシーツ様ホームラン!


もう後は打つわ打つわでひ〜やんタイムリー!矢野様タイムリーでとどめはシーツ先生の3発目!



中日がひたひたと迫ってる中・・・


後半戦しょっぱなが巨人戦で大ラッキ〜(笑)



勝ち越しは最低条件で3連戦いただいときましょ♪


広島から来てくれてありがとう!
我等のシーツ先生!
連発、連発、アンディ!
ホームランもアリアス(爆)
選手会長デスヨ
江川な人な今様のバッティング!?


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年7月5週目2節

もうカエルぅ〜
HOME