2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 5戦 4勝0敗1引き分け0雨(笑)    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
7月17日(日) アンドゥ 0 対 1x レイボぉぉぉ〜ン

え〜試合全く見てないんで恐縮なんですが・・・



通常は大量点の次の日に取り疲れがくるもんでしょ、


1日後のアンドゥの時にやってくるなんていじめや(笑)



公式の結果みたられいぼぉぉぉ〜んって誰?って感じ。



また新外国人を獲ってきたんかいな?格安???




それにしてもこの2勝1敗ペースも板についてきた感がします。




このまま、このまま〜って感じですが・・・そううまくいくもんでしょうか・・・?


阪神ファンはめっさ臆病です(爆)裏切られ続けてきたもんで




ちなみに私の優勝予想は9月24日です(謎)



むきむき〜
決めのポーズのトラッキー
トラッキー特集?
あ、優勝があそこに!?
7月16日(土) お杉 5 対 2 おやまだ

ぬおおおおおっ!


勝っちまったい(笑)



昨日あんだけ点取ったからには取り疲れで今日は低得点で負けちまうんちゃうんって思ってました・・・




ごめん(爆)杉ちゃま!



お杉が6回自らのワイルドピッチで1点を失って完投はお預けとなったのは残念ですが・・・


1勝してその後勝てなかった頃から脱却、頼もしくなったもんだと関心致しましたYO!


それを後押しするんはやっぱできた女房、矢野様やっ!


ランナー2人をおいて今日もいけるんちゃうんと思わせるタイムリー2ベースをかっとばして勢いに乗った!


犠牲フライ、フィルダースチョイスなどをからめて更に2点、そして定位置奪回、オールスターに向け成績を上げるのに必死なもさんがタイムリー!!



9回のくぼたん劇場はもう見慣れた感もあるが・・・



なんしかまたしも勝ち越しケテイー!明日は華々しく散っても可(爆)




エースナンバーにふさわしくなってきたのかお杉さん!
エンターテイナー矢野様
矢野様は、ヒーローインタビューが似合うし盛り上げます!
アッパー&フッ〜ク!
ジェフとボクシング中なもさん(笑)

7月15日(金) 下さん 14 対 5 ろまの


おおおおっ!


いやホント、やっぱり生観戦は良いね!



ま、席に到着する頃には阪神さんが奇跡的に4得点もあげていて今日の得点シーンはもうみれないんじゃないのか?と半ば諦め気味やったんですがね・・・


But、そんな心配はナッシング!



打つわ打つわの猛虎打線、そら前田様もストレッチを入念にはじめるっちゅ〜ねん(爆)


そのやりまくり加減ときたら同じレフトのキムポンと比較するとストレッチの多さがケタ外れって事が良く解ります(笑)

今日は前様のストレッチを見に来たと言っても過言ではない程に堪能させてもらいました、前様がへっこんだ途端観戦意欲がなえていったのは内緒の?方向で・・・

あかぽちくんがへっこんで意欲を失った方も私のとなりに(笑)・・・
代走上坂って(爆)




今回も?レフスタやったんですが私的にはエエ席です、だってキムポン近いし、前様も近いねんもの(笑)


欠点は点数入ったりして皆が興奮?してくると応援歌が早くなってずれまくるとこですが・・・

落ち着いてる時は結構リズムあってますから問題ナッシングですが。




こんだけ落ち着いて?ビールやら酎ハイやらを飲みながら見てられる試合もめったにありませんです、試合時間も長くて途中寝そうになってたりはしていま・・・す(笑)


なぜなら広島投手陣がファーボールに押し出しにと四球の大盤振る舞いやねんもの(爆)他力本願。



それにしても今年はなんとびっくり生観戦負けなし記録を更新中デス(爆)

しかも雨天中止もなし


今年は観戦数が更に減ってるので逆に勝率がええんかも・・・?



さて、今週は続けて浜銀戦も行きます、楽しみ〜☆三浦番長はヤメテネ

キムポンの調子はいかがなんでしょ?
超お得、4ファーボールで2打点後にタイムリー!
基本はストレッチ!(笑)
わしゃ〜打撃が好きじゃけん、守備は好きやないんじゃ〜(笑)


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年7月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME