2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 3戦 2勝0敗1引き分け0雨(笑)  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
6月2日(木) フッキー 7 対 9 星野(FDH)


こらぁ〜三瀬ぇ〜!!


ホンマしゃれにならんぞ、2球続けてあんなくそボールを投げるとは!


頭はアカン、頭は!


とりあえずはそのまま出場してホームも踏んだが・・・明日以降も安心はでけへんYO。



危険球退場どころの話じゃなくなる可能性もあるんやし。


踏んだり蹴ったりや〜。



左右のエースはいったいどないしたんよー?


いが〜たん、8失点KO、鳴尾浜強制送還

フッキー7失点KO


ようこんなんで勝ってるなぁ?


ま、今回サクッっと3連敗喫しましたが(爆)



後一歩も結局は大量失点と城島の超抜ホームランにやられましたな・・・



あああ、6連敗でも貯金1やとか冗談でいうてたらホンマにしそうになってきたぞ、1勝でもすりゃオッケ〜やったのに!


う〜ロッテッ!


あーっ!
2球続けて危険球!キムポンよけきれず・・・
大丈夫か?
おおお、大丈夫かいな?
ズレータでかすぎ(爆)
カリブの怪人と笑顔で会話・・・

6月1日(水) いがたん 5 対 12 カズミ(FDH)

ほんま、応援する気なくすってば・・・



まず一発目に携帯でチェックすると0対2


ほんまいっつも立ち上がり悪いよなぁ・・・

で、次にチェックしたら0対4

おぃおぃ〜松中に打たれとるし〜




次にチェックしたらハチ・・・

8失点ってなんでやねん(爆)


ホンマなにしとんね〜ん!(怒)
アホカー

ほとんど一人相撲?ダイエーいやソフトバンクはエース斉藤と・・・


今日も負け濃厚〜(爆)


ま、いが〜たんの場合は点は入れてくれるんですが・・・負のスパイラルは7回、えっぐんがズレータにHR、うーろんちゃにタイムリー、サードエラー

今一歩足りない牧野んが出てきて城島にHRを献上とお約束・・・


あ〜あ一応セリーグ首位なんですけど、、、全然勝てる気せ〜へん!


それもこれもエースのせいや(爆)


あかぽちくんがレーザービームで本塁で差しても・・・


いが〜たん2軍行き決定的(爆)

球が高いわ〜by福本さん
全っぜん!あかん、低めにはコントロールできません!

今日も打点稼ぎまっせ〜!!打点おかわりッスパクリすぎ
5月31日(火) お杉 0 対 2 杉内(FDH)


2点を取られた瞬間、負けたと思いました(爆)



左アレルギーの阪神さんには大天敵、杉うっちゃん!
ほんま左の好投手にはからっきし(爆)


しかも日本シリーズでもキャーンといわされ今年は絶好調とくれば・・・

また壁殴ってくれへんかな(爆)




無得点は想定の範囲内です。どうしてんねやろ、ホリエモン(笑)


ぴゅっと差し込んでくる球にほんろうされて打ちも打ったり2安打では・・・


無理でしょ、勝ちは!



甲子園負けなし神話もあっさりと崩れて乾杯いや完敗・・・


さて・・・明日の先発は例のカレです(爆)


例のカレ(爆)
杉内嫌いだ(爆)
うまくいかなとです・・・


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年6月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME