2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 1戦 0勝0敗1引き分け0雨(笑)      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
4月21日(木) いが〜たん 11 対 2 内海新人(ウミンチュン)


いやぁ、勝手にファーボール連発して勝手に崩れていってくれましたな。


せっかく勝利を手にするチャンスやったのに(爆)


阪神の弱いもの三種の神器!

三浦番長山本昌そして初物と!


初回さえおさえれば後はらくらくちんやったのにねぇ〜



ファーボール連発じゃさすがの貧打軍団阪神さんも抑えられんね(笑)

対照的に連勝ストッパーというありがたくない冠を頂いた(誰に?)いが〜たん!4度目の正直でようやっとの初勝利〜

打線に感謝ですな。

ま、なんにしても番長(キヨハラの方)に500号を打たせなかったことが◎やね、打たれてたら確実にかすむもん、阪神の勝利が!


阪神打線は取りも取ったり11得点!昔9点打線とか言われてた事もあった気するけど気のせいやったんかな?(笑)



皆が大活躍の中、ひとり蚊帳の外な今様はやっぱりステキック!!


ころでスポーツ紙などに踊るSS砲の活躍、、、


SSと見て真っ先にサンデーサイレンスを思い浮かべる管理人はにわか阪神ファンでしょうか?いや違うハズ(笑)

春天のSSは前走のG1の着順が悪けりゃいらん、大敗から巻き返せるタイプじゃないし・・・




え?何の話でしたっけ?(笑)


ま、なんしか読売戦は今季も余裕で見れそうだと言う事ですよ!しかし明日はその三種の神器、三浦番長大輔が先発予想なんで〜


1対0で勝て!これしかない!(笑)


サンデーサイレンスはもういない!
最後のサンデーの仔、いやだからしつこいっての(笑)
ホームランはないがデットボールもないから◎
最近好調の反動が出てる気が
シェーンにシーツのSS砲、同じ顔?
4月20日(水) フッキー 0 対 9 ウエハハ


えーどうしましょうか?(笑)


超ポジティブシンキングになったとしても良かったとこが思いつかない程の完敗?


フッキー6安打3失点

ハッシー2安打1失点

そして昇級初戦、いや昇格即で5安打5失点と・・・


抜群の復帰戦を飾ったお杉と・・・


ピッチャーは良いとこないな。


打線もねぇ清原2本塁打で500本にリーチと、、、


読売の独壇場やもんねぇ・・・



やはり原因は吉田義男が発した・・・



「清原が光ってるのは耳のピアスだけですなぁでへへ」発言のせいや〜(爆)


イヤほんと、ABCの解説陣、吉田義男に福本豊と、、、


解説はあきらめてるんでしょうか?(笑)


「あ〜しが遅いわ〜」近所のおっちゃん的コメントがすばらしいふくもっさん!スタートが悪いですねぇとか良い送球がいきましたねぇとか言・・・ってもおもろないすね?(笑)


コホン、明日は好調上原との対戦を外してもらったエースの番やっ!頼むでしかしー


お手上げぽ
まいった、まいった、今岡誠!?意味不明
スカッと空振り!
空振りスカ!

4月19日(火) 下さん 8 対 5 半ケツ


こらっ!ヤスッ!


ほんまにチキンやねぇ、大量失点を招く男がまたもややっちゃいましたYO!


8対0の大楽勝ムードを負け試合のごとく変えるすざましさ!


どんでんねんも学習能力なしかぃな!?


ヤスの法則

2軍で上で使ってみたくなる程、抜群な好投 → 1軍昇格
 → ファーボール連発 → 2軍降格 → 最初へ戻る(笑)


戻るなっ!


そして

必殺、ストレートのファーボール!

微妙なファーボールならまだしも正に投げた瞬間にわかるボール球。投球の組み立てもあったもんじゃありませぬ、、、


サジッキーにも伝染して四球にファーボールと散々な展開、、、




イエ、まぁ勝ち試合なんですけどね(爆)


クレバー下さん、今季はしょっぱなから調子ええね、女房の矢野様は半ケツの息の根を止めるホームランを打つし7回7安打7得点でフィーバーや〜!!!


まずは大事な初戦ゲットで明日も期待大やね!スポーツ新聞によるとローテ順変更らしいんで、、、頼むで、フッキー!前回の借りをかえしてくれぃ〜


あ、ちなみに三瀬(FDH)とミセリじゃ一字違いで大違いなミセリの方はたった4試合で解雇、、、ご愁傷様です、プライドが高くその国になじまない選手はなかなか活躍できませんな、スペンサー!う〜んどうでしょう?


連勝するぞー!


ストライク入らないんですぅ〜
しゃばだばだっ!
また戻ってこいよ〜
ひゅ〜!だめぽ。また上げてやるからな〜ってどんでんはMか?(爆)


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年4月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME