2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 3戦 2勝0敗1引き分け0雨(笑)  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
5月19日(木) いが〜たん 5 対 3 大沼、中沼、小沼


例のカレは・・・


前回完封したにもかかわらず・・・


やはり立ち上がりが悪いのはあいかわらずでエラーなどもあって


あっさりと2点献上(爆)

ほんまあっさりぃ〜


なんとか1点かえすも負けたままで迎えた4回満塁で!



小さな小人、いや巨人、あかん巨人はいややおおびと大人(長っ)


赤星憲広様が押し出しのファーボールを選んでがっつりと同点!


でなんとこの


4回の場面で2番関もんに代打浜ちゃん♪



おいおいどんでんねんえらい早よ動いてきたな、アグレッシブ!?


それに答える力がある!浜ちゃんは満塁では強い、新代打の神様?



体勢を崩されながらもライト前にポトリと落ちる2点タイムリーきちょ〜貴重!!


そして圧巻は許にピッチャーがかわりっぱなっ!


キムポン参上!ライトにほぉむら〜ん!ぶちこんだけ〜5点目じゃけん!!


9回、くぼたん劇場は全く余計だったが(爆)


詳しくは語らんが(笑)ま、なんしか1点は与えるも5対3で終わってみれば快勝といってええでしょ♪



よっしゃ、昨年優勝チームに2勝1敗で勝ち越しや、このノリ打倒ソフトバンクや!



空回りの予感ぷんぷんでふ(笑)


勝利のタッチ♪
はい、はい、はい、はい、はいっと!あるある探検隊(違)
ゆけゆけ浜ちゃん、絶好調だじぇい♪

勝負をつけろ〜今こそ頼むぞ おさむ〜 みなぎる力 燃えたぎらす 根性魂 かっとばせ〜お〜さ〜む♪(意思を継いで)

5月18日(水) お杉 3 対 2 松坂世代いや本人(笑)


松坂打ち!!



やってくれました。


昨日最後のバッターになってしまったひ〜やん立ち上がりの松坂を一発でしとめました〜


ツ〜ランホ〜ムラ〜ン!!


昨日のいやな流れを断ち切るナイス(爆)なホームラン!


5回にも松坂の投じた球がパスボールで1点追加、これ効いた〜


すんごくネ。


6回までがんばったお杉はホンマよ〜やった!


後は12球団屈指の?リリーフ陣におまかせあれ!


まずは安定感グンバツ(爆)の藤か〜くん

3人でピシャっ!

よっしゃ!

8回2番手ウイリアムス

1アウト

ファーボール

2アウト

ファーボール

3アウトじゃなくてタイムリー



3ベース!!!で2失点(オィ


9回3番手くぼたんも・・・

ヒットを許しセンスのない高波はとまらない〜に盗塁を許しへたすると逆転という窮地に自ら立つも・・・



なんとかかんとか逃げ切り勝ち!




おおお、昨年日本一の!そして松坂大輔に甲子園で土をつけたよ、よ〜やった!


明日は例のカレです(笑)

松坂に勝ったよ阪神!
いつのまにやら負け投手無念じゃ。
二段モーション禁止になる前にガンバレ(爆)
もう調子良すぎ!抑え藤か〜くんでええやん(爆)

5月17日(火) 暗黒エース 2 対 3 ほあたっ!



阪神さん大得意の〜


反撃したフリ炸裂〜

9回ワンアウトから劇場の始まり、始まり〜♪


快調に投げるほあたぁ(帆足)からシーツ先生がガツンと一発ホォムラン!!


そしてキムポンが2ベースで出たとこで・・・


しかたなく守護神豊田登場!


胸に手をあて必勝体制も・・・


今様ゼブラ後スペ砲がセンター返しでもう1点返して!


さぁ後1点で同点や!


ここで代打はひ〜やん!
ツーツーまで粘るも・・・あえなく三振タイガース(爆)
やっぱりな(爆)


まぁ今日の負けは想定の範囲内だったようなんです(爆)。





だって明日マンさんが行ってたみたいですから・・・残念(笑)
冗談ですってば。

さて・・・勝てないフッキーは・・・



もう確実に藪化!(爆)



打線との反比例ぶりは涙ものッス・・・
ガンバレ。


そして・・・

西京極は雨か負けだよ阪神さん〜
ナゴドよりももっとひどい鬼門っぷりですから〜(爆)


ざ〜ん念、残念!


なんとか頑張っているようだ(笑)
元祖、暗黒エース。大リーグでは結構ツイてるネのってるネ!?
胸に手を当てる儀式!
超、守護神豊田いざ参る!
あえなく三振タイガース
残念無念、京都でええとこみせたかったよ〜


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年5月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME