2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 7戦 6勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
9月4日(日) お杉 2 対 1 どひ


私は本日甲子園地方で観戦?してました(爆)



甲子園にありますスーパー銭湯、鳴尾浜温泉、熊野の郷のお風呂場で(笑)


ここの売りはなんつっても岩盤浴!


石板の上で体をあっためれば信じられない程の汗が出ます、サウナとはまた違う気持ち良さっす!


コーヒー牛乳とかもピッと腕につけたのをかざすだけで買えて全て後精算。腰に手をあてて飲むべし!(笑)


甲子園駅から送迎バス出てるんで結構気軽に使えます、リゾ鳴尾浜のドハデな黄色いバスと間違えないようにね(笑)


そこでお風呂上りに試合を見たら同点でした。



おぃおぃ〜また貧打戦かよ〜って感じでチラチラ見てましたYO!


スペンサーのびっくり箱ホームランだけでは心もとなかったがやっぱし同点に・・・


いつもの5回うらの失点?


延長戦〜!

10回表、今様、矢様野が勝ち越しサヨナラをおぜんだて!


久しぶりの大仕事、もさんが勝ち越し打をかましました、結果は温泉の帰り直前に知ったYO!


いやほんと勝って良かった


もう引き分けはいらないZONA!(爆)


ヘ〜イ、ヘイヘイヘイ〜
たまに出ます、ビックリ箱のスペ砲(笑)!
しぶといバッチング!ガンバレ!
よっしゃあ、決勝点はもっさんや〜
ば〜りばりばりばり〜
遂にブレイク間近!?お杉ちゃま!

9月3日(土) アンドゥ 4 対 3 あごくら



アンディの神の手に救われたね!



本日はデーゲーム、テレビ見れんくて途中経過をちょこちょこ見てたんですが・・・余裕と思ってたのに・・・




後で危なかった事を聞いてびびっくり・・・


どうやら最近なりを潜めていた久保田ん劇場があったらしいですYO!


イヤ、ほんと見てられへんかったらしいです。


おさえで出てきたのにあっぷあっぷでなんなく?満塁にしてデットボール、シーツが強烈なファーストゴロを好捕するも久保田んのカバーがおくれてセーフ。


リードはあっちゅう間に1点に・・・


あ〜あ、あっちゅう間!(爆)



そしてショートゴロでなんとかゲームセットと思いきや鳥ちゃんの送球がホーム側にそれる、悪夢の逆転サヨナラ負けかと思いきや、アンディの神の手がランナーにタッチしてアウト!


いや、ほんと。


最後の抑えが一番不安ってどないやねん(笑)


アンドゥの勝ちを消し去る程でしたよ、まったくぅ〜!


さぁ、北海道でジンギスカンを食べまくるぞ〜!?


でへへへへ
やっとおさえて矢野様に頭どつかれて笑ってる場合ではない(爆)
今年はブレイクアンドゥトロワッ!
あやうく勝ちを消されるとこだったが、一応守護神なんでという事で・・・


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年8月5週目1節 2005年5月3週目2節
2005年8月4週目2節 2005年5月3週目1節
2005年8月4週目1節 2005年5月2週目2節
2005年8月3週目2節 2005年5月2週目1節
2005年8月3週目1節 2005年5月1週目2節
2005年8月2週目2節 2005年5月1週目1節
2005年8月2週目1節 2005年4月5週目2節
2005年8月1週目2節 2005年4月5週目1節
2005年8月1週目1節 2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年9月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME