2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗0雨(笑)      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0勝0敗  2001年シーズン
2月11日(金) アンドゥ 7 対 3 北海道


2005年、ニュ〜ゥTORITANIぃ!



どんでんが笑いを押し殺しても殺しきれない程嬉しい練習試合一発目からの焼き鳥くんの爆発!!


1、2打席目なんて去年のリプレイかのような腰引け三振。

まさかの3打席目のタイムリー(2塁タッチアウト

これはまだ去年にもあったような流したタイムリー、まだニュウやない(笑)


しか〜し、あか☆くん限りなくアウトくさい(爆)盗塁後の内角直球を・・・



ジャストミ〜ト!by福沢(読売ファン、古っ


なんとなんとのツーランホームランはチーム初本塁打!どうだっ!


こうなっちゃ負けてらんねぇモンキーもさんもタイムリー!おぃおぃ〜今年も火花散りまくりじゃな〜い♪

神様より3番を受け継ぎし者、お目目ぴくぴくせきもん(長っ)は、今日は存在感はナッシング?


そして、、、ネタ要因(爆)的場のかんいっちゃん4打数3安打と本気モード、、、ってか怪我なかったら1軍じゃねえの?物まねは1軍クラスですがね(笑)


チキンハートヤス(爆)もそれなりのピッチングを披露したようだ、ストライク入るようになったんかいな?よしのんのんは今年復活できるのか?今日はそれなりにいけたみたいですが。アンドゥは先発狙い今のとこはいけてる?


あかん、、、


阪神優勝。



妄想は勝手じゃん(笑)

今年は期待してもらってけっこうです(byおかだ
ホームランが出て良かったッス!
セカンドは渡さねぇ〜
僕のホームページもよろしく(笑)
怪我しない方法募集中
物まねガンバリマス(違)

2月9日(水) 日本 劇的勝利!


え〜「ではまた2週間後に」とか書くと次の日に更新してしまうあまのじゃっくんなしゃっくん@管理人デス(アホ


それにしても、、、


ほっ!ほっ、ほっ!


ほんまかろうじて点はいったYO!ってな感じぃ〜


対北朝鮮戦は同点にされてもうロスタイム、もうあかん最悪や引き分けや〜と思った瞬間・・・


キーパーが弾いたとこを3枚目のカードの大黒選手の振り向きざまのシュートがゴールネットをゆらし劇的な勝利、勝ち点3!げちゅ〜!よっしゃ〜!よ〜決めた!


ほんまタイガースの子ならぬ(爆)虎の子の1点が守れず苦しい戦い、、、ってか1点取った後にもう1点取れてたら全然楽やったのにあの展開は後半強い朝鮮の思う坪井違うやね、、、


そしてキャプテン宮も〜!!!
BAD MAN
つね様〜!!


いつの写真や?(笑)
この時の髪型の方が全然エエ、今回の髪型はイケてへん(爆)



それにしても、、、時の人だいこく大黒・・・大阪人?(笑)しゃべりが。


ガンバ大阪らしいが大阪人かどうかは知らんのだが。
実は後輩だった、、、あ、もちろん両者共まったくもって知らないのは当然の事ですがネ(笑)



あ、野球の話題いっこもねぇや、、、まっエエか?(笑)


ああ、いいとも、いいかも?、いいですね、いい♪


終わり


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年3月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME