2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 1戦 0勝0敗1引き分け0雨(笑)      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
4月28日(木) いがたん 8 対 9 落合(投手のほう)



不用意なファーボールがゲームを壊す・・・


いや、ドラゴンズの話ですがね。え?


落合(投手のほう)が4失点降板の後を受けた久本がファーボールを中心に投げ(笑)阪神の勝利を決定つ゛ける4得点を謙譲・・・

阪神の勝利を99.9%確定する押し出しのファーボールはピッチャーいが〜たんへのもの・・・落合(監督のほう)も苦笑いで白旗、、、


それをお手本にしたのかさだかではないがいが〜たん8対1で投球数も100球超えてるしもう交代してくれるやろうと思ってたとしか思えない7回やる気のないアピール、ストレートのファーボールでプッツリと切れてしまいました、、、



そこから始まった負のスパイラルは井端、立浪、ウッズに連打を打たれ2失点〜

変わったハシケンが不運なセンターフライで2点を失い〜

ウィリーも1失点、今日上がってきたお久しぶりおっき〜の痛恨のサードエラーがでてランナー1、3塁で8対6でバッター



なぜか中日に居てる(オィ)ウッズときたからさぁ大変!



ここで登場はホームランアーチストくぼたん!(え?



2−2から投じた球はこの試合ずっと左うちわで観戦していた阪神ファンをずんどこに落っことす逆転スリーラン・・・あほか〜!!


あれ?勝ち試合?と思い直した中日はこれが本当の必勝リレーやといわんばかりに平井、岡本、岩瀬を惜しみなく使い岩瀬の自作自演も終わってみれば無得点と盛り上がりに盛り上がって負けた阪神のダメージは計り知れないものとなりましたとさ・・・


ダメージゃん(爆)


お後がよろしいようで〜立ち直れん。


う〜ん・・・
な〜にやってんだかなぁとこの時は負けゲームを覚悟していたが・・・
今年はダメっす、来年は居てへんし(爆)
7点もリードしてもらって6回まで1失点やったのが台無しじゃん
がっく〜ん
最後はくぼたんが最近のトレンドホームランを打たれてジ☆エンド・・・

4月27日(水) 筒井じゅんけい 6 対 3 元キラー朝倉


おっ!やっと勝てたんかー(笑)


中日戦は半ば諦め気味な管理人です!


それにしてもどんでんも今日は諦めたかと思った先発筒井!その抜擢に答えてナイスピッチングを・・・いや、ちょっとあかんかな?(笑)2失点で降板、その後に逆転やからついてない?




反撃は恐怖の下位打線、トップバッター矢野様から代打まっちーを含む4連打&内野ゴロの間に一気に逆転〜



え?そんなんできるんですか?



ま、たまたまかな(笑)




その後も矢野様の一人舞台!2ランに犠牲フライにと打撃も絶好ちょ〜!!


そして勝ち投手はなんとハシケンサンバ♪、本人も解ってなかったようだから〜、オレッ〜(笑)


諦めてたがなんと2勝1敗の芽が出てきたぞ、ガンバレー


明日の先発は
例のカレです(笑)


素敵、いや無敵モードに!
大爆発!矢野様3打点!!

4月26日(火) フッキー 1 対 6 山本昌

上から読んでも山本昌、下から読んでもさま、、、あ、ちゃうわ(爆)!



どうも、先発を聞いた時点ですっかり諦めていた管理人です。

明日に期待しよう(笑)


日記終わっちゃったよ〜(爆)


イヤ、ほんとフッキーが可愛そうな気がしてきたよほ。どうしてもエースに勝たせたいどんでんがローテ順を替えたら相手は天敵やで〜、、、ついてないねぇ〜フッキーも勝ってないっちゅ〜ねん!(爆)


せっかく1点差に追いついてもえぐえぐが秘儀ファーボール連発山本昌の勝ちを磐石のものとしてるようでは天敵以前の問題ですな。




やっぱし明日に期待しよう〜(笑)


まさに山本!
阪神大好き!私等は嫌いさ〜(爆)
頼むから勝っておくれよん
ふびんだ、、、2点は自分で取られたとわいえ、、、

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年4月5週目2節

もうカエルぅ〜
HOME