2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 4戦 3勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
7月10日(日) ニューアンドゥ 2 対 0 キラー野口


ニュータイプ覚醒、アンドゥの進化形!



1段モーションでもういっちょキター!!



7回チャンスで代打を送られるまで気合の0封キター!!



2塁を踏ませたのも初回のみ、ウィル、フジカー、くぼたんも続いて完封リレー完成&ナゴドで奇跡の勝ち越しダー!!


ナゴドの中日ファンもびっくり仰天の・・・

奇跡のナゴド勝ち越し!マグレー(笑)




全盛期の輝きは失われたかもしれんが阪神キラーのぐっさんをも飲み込んだよ!


キムポンが気合の3盗を決めればスペ砲がかえす!


で、今度はキムポンが2ベースでチャンスメーク!今様タイムリーで!


2点でも勝っちゃった〜!!



誰かさんに分けてやって欲しいと願うもそうやって点を取ってくれた時には自らも失点・・・(笑)



そんなパターンがパターンや(爆)


30盗塁してんから〜
一応、トリプルサーティ決めとりますんで〜よろ♪
今、胸に秘めたまことの闘志を!?
打点を稼ぐ職人。

7月9日(土) お杉 2 対 3x アサクォー


やっぱしね(涙)



粘ったんだがサヨナラ負けた・・・



私が某居酒屋やらをはしごしている間にマケタ。



どうやら9回に出てきたエグエグ、ドメさんにHR打たれるためだけに出てきたみたいや・・・




これぞ、ナゴド?これぞナゴドマジ〜ック!!


昨日の勝ちも無にしかねない痛い敗戦・・・



やっぱ1勝2敗!(爆)


かな?



期待せずに見守るのが良いかも良いかも〜(笑)


えぐえぐ頑張れ!!
僕の名前を知ってるのかな〜?(日本昔話風)

7月8日(金) 下さん 3 対 0 昌やん


奇跡的!!!(爆)



悲願の山本昌斬りをなんとナゴドで達成〜



マグレ?(笑)



得意の?4回にワンチャンスキター!!


2アウトから今様、スペ砲出て・・・


元中日とは、ほぼ誰も忘れてるホームグラウンド?名古屋で値千金2点タイムリー!!


ひゃっほ〜い矢野様(笑)



それを下さん、フジカーくん、ジェフ、くぼたんの完封磐石のリレー!!!


それを祝って9回に満塁で覚醒したTORITANNY焼き鳥くんが駄目押しのタイムリー!!


これはただの勢いか?イヤ、じつりきデス(爆)!!



さぁ、もう思い残すものはない!


華々しく1勝2敗でこの3連戦を切り抜けろ〜(笑)


男前〜
調子が上がってきたよ、矢野様の季節来た?
期待感たっぷりな鳥ちゃん!
さぁ君がヒーローだ!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年7月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME