2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 3戦 2勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
5月15日(日) 農民 7 対 4 岩くまん


私が重要な用事に行ってる頃、阪神さんは試合をしていたようだ(笑)



キムポンのタイムリーで順調に先制点を挙げるも・・・



さすがに楽天が唯一勝利が期待できるエース岩隈・・・ってかこれ取りこぼしたらいつ勝てるねんっていうレウ゛ェルですからねぇ・・・(爆)



その後は順調にたこやき行進!

とか思ってたら4回、5回に点を与えて農民降板・・・ありゃりゃ



運命の6回、関もん三振の後アンディ、キムが続き打点を荒稼ぎな今様がまずは同点打!


そしておかえりひ〜やん!が初球を振りぬき勝ち越し2ラン、おめ〜♪
たとえ打率が1割台であっても!

更に1点更に吉田豊彦とかいうどこかで聞いたピッチャーからあかぽちくんがガツンと一発駄目押しのタイムリー!




一気に勝負と3連勝を手繰り寄せました〜


9回、不安定守護神久保たんが1点を失いながらなんとか抑えて3連笑!!都合4連勝でドラのしっぽがつかめたで!


さぁ来週は正念場のライオンズ、ソフトバンクの6連戦。



5割でオッケーガンバレよぅ〜


エンジン全快!?
ひ〜やんキター。代打苦手なんて言ってらんないぜぃ!
持ちこたえられずもチームは勝ち
農民頑張ってるんですけどねぇ〜
ううう負けちまうとわ・・・
OH!NO!岩隈で落とすという事は・・・この後5連敗くらいは想定の範囲内?

5月14日(土) 下さん 5 対 1 どこかできいたぞラス!ト


生観戦〜


注目の楽天戦コチラ様にお誘いいただいて行ってきました〜


そいでもってあ!言うてる間に高須スノーパークにホームランを打たれる元3〜4点は先に与える下さん。


が、その期待はあっさり裏切られナイスピッチングを披露する下さん、今年は確実にキャラ変更やな




調子の上がってきたシーツ先生、まこ様のタイムリーで管理人の心配をよそに超自然に逆転してしまった阪神さん・・・


今の楽天に反撃するマンパワーなし!?


あかぽちくんの超微妙なフライを犠牲フライとして成立させた鳥ちゃんは・・・実は今調子を急上昇にて上げております。ますますもさんの帰る場所がない(爆)あかぽちくんいわく鳥谷のおかげです!

しかし6回に牽制でアウトになる様はまるで往年の高波のようだ(爆)がんばれ!



7回いつもは風船は2アウトになってからで十分なのだがピッチャーが藤か〜くんなのであ!っちゅうまに3アウト、風船、風船っと、慌てるわ〜(笑)

このありえないスピードで終わった7回が良かったのか、普通にラッキーセブンを迎えた阪神さん。


やっぱ楽天最高!(爆)今のうちに言うておこう、そのうち言えなくなる事もなくなくな〜い?


リードしていてもなんだか盛り上がらず眠気も出てきた所で今日最高のボルテージにあいなったのはもちろんこの人・・・
「代打、浜中おさむ」が告げられた瞬間!

2アウトもランナー満塁の超おいしい場面で登場、1ボールからズバっと三遊間を抜く2点タイムリー!!やっと盛り上がったよ、さすが浜ちゃん!これからも怪我なくね!



最後、管理人の中では不安定ストッパー久保たんが先頭打者を出しいやな雰囲気になるもゲッツーで切り抜け最後は三振でゲームセット!


帰り梅田でユニのままお好み焼き食いに行ってたら結果をよく聞かれましたが・・・
相手が楽天だという事で・・・ああやっぱりなという感想多数(爆)。




やはり来週も楽天戦希望(笑)、もちろん甲子園でね(はぁと 

ヒーローインタビューで浜ちゃんに拍手をおくる下さんはステキックです、恥ずかしいヒーローインタビューにも出てくれましたYO!


さぁ明日は楽天唯一の勝ち星の計算できる岩隈です、打ちくずせるか?抑えられるか?明日のご注文は・・・

どっち!?


さすがのインタビュー(笑)
「ぼちぼちです」「たまたまです」「今日はご声援ありがとうございます」
ベンチで関もんやら野ぐっさんやらがちゃかす!
下さんにしゃべれ、しゃべれと促す馬面のぐっさん、あえなく撃沈?
復活、浜中!!

不死鳥が舞い降りたらこの勝負制す時!!

5月13日(金) いが〜たん 9 対 1 ら〜くら〜く楽々ホン一場ホ〜ン


さて、楽天先発は、阪神に入っていたかもしれない市場いや一場。


ここで完封でもされようもんならそれみた事かとなる所ですが〜


なんつっても入った球団が楽天ですから・・・



はっきりいって今年に限っては取りこぼしたチームが脱落していく事必至ですから・・・残念!


負けは絶対に許されんですばい!(爆)


シーツ先生復活の2打点も・・・

先発アンドゥが元阪神、関川にタイムリーを許しちとやばいかと思いきや〜だいじょうぶぃ!


押し出しにタイムリーで3点追加

そしてこれまた元阪神、谷ちゅうを8回にメッタ打ち!

あかぽちくん盗塁にキムタイムリーそして神!?、今様の3ランで完膚なきまでに打ちくずした阪神さん・・・



9点打線ふっか〜つ!!



これはもう〜146試合全試合いつでも楽天戦希望(爆)


という事で明日も楽天です(アタリマエ


アンディチャンス!?
ぱ〜ぱ〜ぱら〜ぱ〜アンディ!
絶好調あかぽちくん!
はっしれ〜走れ〜あっか☆ぃ


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年5月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME