2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 6戦 5勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
7月23日(土) 全セ 5 対 3 全パ(甲子園)


うぉぉぉ〜



MVPはま・え・だ・さ・ま〜(はぁと


あんなに楽しそうな前田様みたときない〜!


阪神勢が甲子園で爆発、それに続いて前田様がタイムリーと!
ヒットとはあんなに簡単に打てるものかと・・・


福もっさんも結構簡単に打てる言うてはりましたけどね(笑)



2打席目もヒット!3打席目はいとも簡単にタイムリーで・・・


MVPだっ〜しゅ!!



最初の時点では候補にあった今様も霞んじったい!



ファンに選んでいただいた事に感謝したいもう出れるとは思ってなかったと泣かせるコメント!今後はファンサービスしたいとも言うてはったが・・・



前田様の一番のファンサービスとは!



もう二度と怪我をしない事!これだけです、ストレッチやら守備中のバッティングのイメトレ、ケツかき(笑)アキレス腱伸ばしとうとう・・・あらゆる事をしながらも元気な姿をみせて下さい!



そしてオールスターといえばこの男、新庄剛志!


オールスターの為だけに用意した限定のスパイクと黄金のバット・・・
月にむかって〜おしおきよ!
しゃき〜ん!!


結果はアレだが(笑)オールスターを盛り上げてくれたからありかな?



でもMVPは前田様!サイコー



狙い絞って振りぬけ〜早く鋭い打球を 飛ばせ明日へ未来へ〜 輝け前田!かっとばせ〜前田!前田!前田!前田!まえだ〜!まえだ〜輝け〜前田〜♪


ドキドキ!
キンチョーのインタブーが放送カットでぷんぷんぷん(爆)
横顔もステキック!
結構、鼻高いのねん!
ごきげんさ〜ん!
笑顔の前様!
カッキーン!
ヒットとはこう打つんじゃけーん!!


7月22日(金) 全セ 6 対 5 全パ(インボイス)


審判のユニ?は派手ですね(笑)



なんや知らんがオールスターってこんなマジ対決やったんやろか?



なんか祭り色が強くなってなんか中身の薄い感じになってきてたように思っててんけど〜!去年の新庄のホームスチールやらお笑いもいれつつ今年は真剣っと!


ってか今年は阪神対パリーグってな感じやね、


あかぽちくんはやっぱり?無安打プレッシャーに弱い?

キムポンも無安打

今様はなんとかかんとか1本打った!
オールスターでは三振のイメージしかないんだが・・・


さぁさぁこっからがすばらしい!鳥ちゃんは2安打


ぶじもんきーがなんとびっくり3安打!びっくり〜☆



そして鳥肌もんのリレーは五十嵐、球児、石井、岩瀬のひときっちゃんときて日本最速男のクルーンが締めて完璧!




かなり満足なオールスター!さぁ明日は甲子園、存分に暴れませい!!



浮沈艦隊、渡辺俊介
大型扇風機キヨハラ(爆)
さぶまっり〜ん!とキヨの三振っと(笑)



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年7月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME