2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 8戦 7勝0敗1引き分け0雨(笑)    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
9月21日(水) 下さん 4 対 0 ケンシン


「勝てたらいいな」


下さんの爆笑お立ち台での言葉


この言葉を昨日のエースに煎じて飲ませてあげたい!(爆)


キムポンも・・・


ホームランを打った打席の気持ちを聞かれた時は・・・


ぜひとも「打てたらいいな!」と答えて欲しかった〜(笑)


下さんがお約束の6回を0点でおさえてキムポンがHRを打ち!


中押し、駄目押し、そしてJFKと・・・




ほんと阪神らしい快勝でマジックは遂にキムポンの背番号6に!



もさんのホムペでマジック9を狙ってたがかなわなかったと書いてあったが・・・



今宵はマジックキムポン6!!



ばんざ〜い!!!


バクショーバクショー
下さん節炸裂!
低め低めが身上です!
クレバー下さん!
ばっちこ〜ん!
ケンシンの球をシバキあげた!

9月20日(火) いがたん 2 対 5 ナカタ

ふぅ〜


やっぱりね・・・


昨日大敗でむかえた2戦目、エースなら必勝という期待を受けて当然も・・・


全然期待できん、勝ったらもうけものレベルですから・・・



いや、ほんと中日以外なら期待はできるんすよ、何度も言ってるが。



結局1勝4敗の数字以上に期待薄でしたな、大逆転負けのイメージが悪すぎる・・・



2対4の時点での予想は阪神はこのまま、阪神のリリーフが1点、2点と打たれて2対7で負けでしたが・・・


フジカーくんとか出してるから2対4のままで終了予想に変更


ま、大体予想通りの結果でしたな(爆)



おぃおぃ、ソフトバンクもロッテに追い上げられてるし・・・



阪神も危ないかも?



しかし明日はいがたんのたびたびの中日戦背信投球を救ってきた中日キラーの下さんです!



なんとかでっかい1勝うおぉぉぉ!!


勝ち試合なら良かったのにねぇ〜
調整登板?
最近イケテル?
ジェフも?

9月19日(月) お杉 2 対 12 サトー


あれっ?ありゃっ?あらら・・・


打たれ〜打たれ〜る〜よ、バカスカ打たれ〜るっと!



2002年には頻発していた?大炎上を前回完封したお杉がやらかすとは・・・



想像だにしなかったぁああ!(爆)



うたた寝してて目が覚めたからテレビつけたらそっからずっと中日の攻撃!



おもんないんじゃあ〜(笑)



もうバッティング練習状態、打つ手なし・・・



各紙、たいした負けじゃない、小休止と書き立てるも・・・



明日の先発見てから言うて!



中日戦では一番見たくない彼です(爆)



あさっては勝つ!(爆)


こんな事もある?
打つ手なしお

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年9月3週目2節 2005年6月2週目1節
2005年9月3週目1節 2005年6月1週目2節
2005年9月2週目2節 2005年6月1週目1節
2005年9月2週目1節 2005年5月4週目2節
2005年9月1週目2節 2005年5月4週目1節
2005年8月5週目1節 2005年5月3週目2節
2005年8月4週目2節 2005年5月3週目1節
2005年8月4週目1節 2005年5月2週目2節
2005年8月3週目2節 2005年5月2週目1節
2005年8月3週目1節 2005年5月1週目2節
2005年8月2週目2節 2005年5月1週目1節
2005年8月2週目1節 2005年4月5週目2節
2005年8月1週目2節 2005年4月5週目1節
2005年8月1週目1節 2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年9月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME