2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 1戦 0勝0敗1引き分け0雨(笑)      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
4月14日(木) キラーフッキー 1 対 8 ウエハハ


フッキ〜おまえもか(爆)!?




あー今日は読売の唯一の勝ちパターンにがっつりとはまりましたな。


先発が粘りホームラン攻勢・・・


読売はもうこれしかないからねぇ。



なんかイメージ的にはもうすでに10ゲーム差ぐらいの気でいてたんすけどたった3.5ゲームしかないとわ、、、3連敗ではひっくりかえらんが4連敗なら・・・(涙)


阪神さん実は楽なローテもとい読売、中日と当たってなかっただけだったのかもと不安になるこの3連戦、、、鬼門ナゴドの恐ろしさを思い出してしまったシマッタ島倉ちよ・・・やめとこ(笑)


2番〜4番がばっさりと打線を分断してたらそら勝てません、あかぽちくんのスリーベースももさんがぶった切り!

更に6、7番もぶった切ってます、ホンマ大丈夫か?


総失点を一身に集めてくれたフッキーのおかげ?で負けリレーはなかなか良かったようですな。


ただし、ハシケンサンバはいきなしアベベに打たれたのでマイナスポイントですがね。


これで2連敗、なんだかなつかしい指定席がおいでおいでしてるみたいで大変心配です、最下位に再開!?(爆)


川上が居てないのが唯一の救いです、1勝2敗めざして〜(爆)


ガンバレハーンシ〜ン♪

ちょっとした事じゃけんのう〜
打てんのう〜
も、もしかしてへっぽ・・・
シエーン♪シェーン♪

4月13日(水) 角番エースいが〜たん 2 対 3 公康


ああああああっ!



阪神さんの敗戦を一手に引き受けている連勝ストッパー(爆)いが〜たん6回に散る・・・


5回までとは別人28号!(古すぎる


こ、これはもしや?


正統なる阪神のエースの道を歩んでる気が・・・


さっきまでめっさエエピッチングしてたのに突然崩れる・・・


そう、その名は、藪けいっさん!今年から大リーガー!


ってな訳でまずは4回というか4回しか点が入ってないが(爆)



今様のホームランが出てそして本日スタメンひ〜やんもホームランと2者連続!そして鳥ちゃんはもちろんホーいやアウト(爆)


ここで一気に叩いとけば良かったが粘る工藤からこれ以上点が取れず・・・そんなことをしていると〜


魔さかの6回、先頭打者を出して高橋タイムリー小久保犠牲フライでなんと1割バッターキャプラーにまでタイムリーを許し一挙に逆転、阪神ファンの大きなため息を誘ったとさ・・・めでたしめでたし・・・って



めでたあるか〜(爆)


ほんま頼むで、せっかく今日はエエ感じやんって思ったのにぃ・・・


いが〜たんで負ける事は・・・



想定の範囲内です(爆)


明日は頼むよ〜忍ちゃん!


エースの代わりいない、早くキレ戻さなければ
禁断の1球 魔の6回(パクリby日刊
虎になれ!
打撃は好調今様!守備は・・・

4月12日(火) キラー下さん 8 対 1 半ケツ


え?デジマ?いやまじで???

試合中止のハズデハ?


近畿地方朝から雨が降り続き経営的にはなんとしてもやりたい読売戦もさすがに無理やろと思ってました。朝、某ラジオで「初めて最初から試合が見れるんです、しかもボックス席で。今日の天気はどうでしょうか?」と言ってはった人を思い浮かべ雨やで気の毒にとか思いながら試合はないもんだと決め付けてましたYO!


携帯の公式見たら普通に試合やってました、しかも楽勝!!


投のヒーローはのらくら投法炸裂の下さん!
いつものようにランナーは背負いまくるも点を与えず某エースにこれが本当の我慢のピッチングデスと言わんばかりの粘りのピッチング!!




そして打のヒーローは間違いなく今様!!

2連続の超新星スーパー今ポップスペシャル(長っ)で2打点!!

ライト前へひょろひょろ〜っと上がった打球がいずれもポトリと落ちる超芸術品の今POP!さすがポップフライを打たせたら日本一の呼び声高い今様!さすがですな。


そしてお立ち台にも立ったYOあかぽちくん!
セカンドサードホームスチールあか☆は止まらない〜☆
2試合連続の4安打、ダブルスチールとまさに縦横無尽!!


3タテ宣言に優勝宣言まで飛び出すリップサービス!
明日の試合が心配だ(爆)


さぁさぁ明日は問題のエ・・・

頼むでしかし〜!!


めざせ福本豊!解説はマネできんが(笑)
あかぽちくん絶好調!!
なにげに調子良し!
口笛吹いて余裕しゃくしゃく!?(違


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年4月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME