2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 6戦 5勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
8月21日(日) アンドゥ 3 対 1 ふじい


今日は得意の?投手戦!


アンドゥ、藤井の息詰まる投手戦!



先制点は今様!なんとか1点を獲ってリード!



そしてその展開を打破したのは・・・


びっくりホームランのスペ砲弾!



2ランで3点リード



そしてスパッっとFJKに移行して勝ち試合へと磐石のリレー!



今日はJがアップアップもなんとか1失点



まぁ基本的にJかKがあっぷあっぷになりますな、Fはめったにない・・・



よっし、確実に2勝1敗、終わってみれば終始リードで余裕がありましたかな・・・



イェ〜イ(笑)



完璧!
なくてはならない存在のまずはF藤川!
あわや
波は激しいが切れてる時は手も足もでません、Jはジェフ!
珍しくあっさり抑える
そして基本的にはピンチにならないと燃えないK久保田!

8月20日(土) お杉 9 対 3 たてやま


初回からアップアップのお杉だったが・・・


なんとかかんとか1失点で切り抜ければ4回桧山のHRで反撃を開始すれば・・・


そっからはぐぐいっと阪神打線が延びてきて一気に抜き去りましたな!



満塁、押し出し、タイムリーで最後にキムポンの満塁ホームランで試合は決定!!!



横綱相撲で苦手気味ヤクルトをうっちゃりましたな!



昨日の大敗のお返しをしたタイガース!


最終回の二藤の藤田ライジングサンはホロ苦登板でしたね・・・


次、チャンスはあるんでしょうか・・・



今日はやっぱりキムポンデーよっしゃあ!!!


正に!この一打にかけろ!
苦しいシーズンだが頑張れひ〜やん!
チャンスにも強いぜキムポン!
頼れる4番はやはりキムポンDA〜

8月19日(金) 下さん 2 対 12 かわしまん


ほ〜壊、カイ、ほ〜カイ、カイ!


今日は最初からイマイチやったっすー



これまで磐石の試合をしていた下さんがよもやの序盤の7失点・・・




アイタタター



これは典型的な負けゲーム、相手ピッチャーにもすいすい投げられ、次のピッチャーが持ちこたえてればという試合なんだが得てして追加点を入れられTHE☆ENDとなる試合・・・


そうなりました〜




完璧な敗戦、略して完敗を喫した阪神さん・・・


明日に期待だ、なんとかしてね(はぁと


自分に腹を立てる下さん!
打つ手なっしんぐ!!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年8月3週目1節 2005年5月1週目2節
2005年8月2週目2節 2005年5月1週目1節
2005年8月2週目1節 2005年4月5週目2節
2005年8月1週目2節 2005年4月5週目1節
2005年8月1週目1節 2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年8月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME