2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗0雨(笑)      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
4月3日(日) 能見ちゃん 4 対 1 乳酸菌


さぁさぁ2連勝きましたよ!(笑)


今日の先発はなんと?予想通りの実はいが〜たんと同じ25歳のルーキークールガイ能見っちゃん!長っ!



なお予想点数ですが気付いた方は少ないとは思いますがただの背番号です(爆)。29、28、14っと・・・逆になったらどないしよ2対9とか(笑)



多分外れた感のある昨日のライトひ〜やんの先発予想(笑)。


どんでんねんはかたくななとこがあるんで先発はとりあえずスペンサーの気がします。


えと忘れてました活躍リストに入れるのを。



そうです、今様です、セブラです(今はなきあだ名)。


今年は先頭打者ホームランは無理になりましたが忘れてもらっちゃ〜こまりんこ(笑)




ルーキーが抑え今様がかっとばす!


いやぁ笑いがとまりません、3連勝、10割ですぜ、首位〜(笑)




それでは、初体験に行ってきまーす、では。


僕能見!
いやぁ、期待感たっぷりな能見くん!
今様〜!!
今年も見せます、華麗なるポップ!え?

4月2日(土) 忍ちゃん 8 対 2 乳酸菌

性懲りも無く未来日記2日目。


先発は福原の忍ちゃん!私がオープン戦を見に行った試合でエエピッチングしてくれたんで今日も期待してしまいまっす!


昨日退場(え?)名誉の戦死をしたキンケードいやスペンサーに代わって今日はライトひ〜やん!



ちなみに私が歌える応援歌はひ〜やんと矢野様だけです(爆)



そしてやっぱし今日はキムポンデーでしょ♪


あかぽちくんがヒット、もさんが送ってアンディがファーボールでバッターキムポン!初球を捕らえた打球はライトスタンドへ一直線〜!!!


3点先制〜ってなればいいなっと。


ちなみに私が行く所の番組表をみたら・・・阪神はおろか日ハムすらなし、やはりの全国区?広島戦もとい読売戦がある感じでふ。ソフトバンクホークスヤフーSBI(なんじゃそら?)の番組表を見ると。



その後、お約束の拙攻が続き2点をかえされ早くもピーンチに陥ったのだがそれを打開したのは元カイチョーのひ〜やんランナー満塁から値千金の走者一掃タイムリー!!



ラミチャンペアイ〜ンサササを完璧に押さえ込み怖いス・ズ・キ・ケ〜ンも封じて今日も快勝、ソフトバンクに肩を並べれるか?いや無理やろ5連勝なんて〜???




2連勝〜まだまだ10割、首位ですぜ・・・

30本以上は打ちますよ!
さぁさぁかかってきませい!
ライトは桧山だっ!
この〜一打にか〜ける〜

4月1日(金) エースいが〜たん 9 対 2 いしか〜たん

このタイトルの結果を見てあれ?っと思った方。


正解!(爆)


この日記は実際とは違うかも解りません、それはな〜ぜか!?、それは性懲りも無く未来日記だからです(古っ

現時点で阪神が負けてるかなんて全然解りません勝つとは言わない、が、想像を膨らませる事は可です。


なぜ未来日記を書かなければならないか
スキーのページをみてね(笑)



うぉぉぉ〜開幕!!


今年もはじまりますよ、公式戦!


上の点差を見てそんなん無理とか思ったあなた、実は狩野いや可能なんですよ、昨年はにっくき読売相手になんと8対3ですよ、そんなん出きるんですか?いや出きるんです(爆)


いが〜たんのコメントはもちろん我慢のピッチングができました、ハイ!です、今年はこのコメントばっかり聞かされるはず(笑)。

たしか去年は試合は作りましたとかいうコメントで反感をかってた気がしますが。


そしてライトスタベンが濃厚なキンケードいやスペンサーにはぜひ開幕2年連続退場とかやって欲しいです(爆)



キンちゃんといえばオープン戦の段階で既に怪しかった事に気付いた阪神ファンは少なかったんではないでしょうか?まさかデットボール当たるだけのへっぽこをつかまされてたとはつゆ知らず。


今年の逃げ切りリレーはもちろん藤か〜くんウイリーそしてあっくまんくぼたん!


あ、よしのん忘れた(爆)


私はこれをニュースで見れますかねぇ〜?中継はないやろなぁ〜?日ハムは中継してるかもですが・・・


あんまし長くなってもボロが出るのでこのへんで(笑)



これに近い結果になった場合はそのまま日記として使おう(最低


詳しい内容は1年の沈黙を藪り@大炎上、いや破り復活のこちらでご確認下さい(人任せ



ばんざ〜い、ばんざ〜い、勝率10割、首位ですぜ!

ってなればいいね・・・

ありゃりゃよ〜飛んだな
そぉっすね!






















かかってきませい!
デットボールはダメぽ
タ〜ッチ!
最後はこんな場面で会いましょう!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年4月2週目1節
もうカエルぅ〜
HOME