2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 1戦 0勝0敗1引き分け0雨(笑)      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
4月10日(日) 能見 2x 対 1 吉川


え?勝ったんすか?(爆)


私が阪神は阪神でも

桜花賞はハーズーレーター
を観に阪神競馬場(笑)に行ってる間に試合は行われてた模様、帰りに携帯でチェックしたらちょうど9回2アウトランナーなし、ピッチャー大魔神とかなってたんで負けたと決め付けてました・・・ってか負けるで普通。



期待のルーキーイケメン能見は勝ち☆こそつかんかったが今回はNICE☆ピッチング!


そして9回裏デスヨ。

カープから来たのはシーツ先生だけじゃないぜとばかりにまっち〜町田がヒット、あかぽちくんも続いて更に盗塁☆


そしていまいち波に乗れてなかった・・・もさんが!


決めた〜!!サヨナラ勝ちで2連勝!!



くしょ〜

今日が3連戦で一番あかん日になるはずやったのにぃ〜(爆)


まずは雨天中止を華麗に回避


そして負けをも回避したとくりゃあ4月8日が3連戦の3番目やね、8日は寒かったし結局引き分けやし〜


まぁええわ、阪神さんさえ強ければ!そのうち勝ち試合みれるでしょう♪


このまま、このまま〜!!


ジョージの背番号を受け継ぎし者
ええで、ええで!久々に期待のルーキー☆
もさんも波に乗ってきた!?
やったぁ、サヨナラ!矢野様の抱擁を受ける今日のヒーローもさん!

4月9日(土) アンドゥ 4 対 1 斉藤隆 


勝・・・ちました(笑)
(下記参照)




一日違えば大違い〜!?



さぁ伸びに伸びたあんどぅの先発転向初戦。
そのままうやむやになるかと思ったYO


試合はどっちか言うたら横綱相撲!

しか〜も〜


キムポンの300号のおまけ付き!昨日打っとけよ〜(笑)

せっかくキムポンホームラン後更に2安打続けて斉藤へろへろやのにそっから点が入らない阪神打線MAGIC☆

斉藤隆の阪神キラーたるゆえんか?となる所、、、


し・か・しぃ〜斉藤隆は


番長と違って自滅キャラでした〜(爆)


シーツ様のタイムリーはまだしもその後ワイルドピッチ2連発で労せず決定的な1点献上〜


ありやとやんす〜!


アンドゥ嬉しい先発での勝利〜


セリーグのちょっきんなを独り占めの贅沢さ、、、


ここで叩いとけば去年と違い横浜銀行復活のよか〜ん!


明日も頼むぜ〜!!!

通過点じゃけ〜
祝!300号!
丸い顔(笑)
先発一本でいかせてもらいます!

4月8日(金) 忍ちゃん 2 対 2 番長三浦


999999(シックスナ・・・やめとこ(爆)更に今日は9点取れずやし(笑)


さっぶぅ〜(爆)


体冷えまくりやし試合内容も(爆)


桜咲くこの季節にこんな寒いとわ。上着持ってっといて良かったよほ。


遂にきました今年も初観戦、結構楽しみにして行ったんすけどねぇ〜。5000名?にプレゼントの70th帽子はその残像すら見れず(爆)入場した時には既に本日の総得点の半分1点が入っており、更に応援歌覚えようと楽しみにしてたのに本日は応援歌なし応援になってるしホンマー


いじめですか?(爆)


忍ちゃんナイスピッチングで良かったんすけどそれ以上に番長三浦を打てなさ過ぎる阪神打線でー今様のタイムリー以外はほとんど快音は聞けず・・・

まぐれで1点リードさせてもらった阪神さんは、、、あっちゅう間に9回、なんや知らんけど8時過ぎに試合終わりそうな雰囲気、早っ!と思った頃からなんやら連打を食らうフッキー!そして阪神戦大好き、がに〜種田にガツンといかれて同点に・・・


そして延長に。あ〜こりゃこりゃ。


そして、、、見せ場らしい見せ場もなくたんたんと12回



予想通り引き分け・・・辛っ!



明日とのギャップがでかいのが辛い(いつ日記書いとんねん(笑)



初戦は勝てないの法則とか出来そうなヨカーン!


明日は勝・・・ちます(爆)

忍こまっちゃう〜(爆)
詰めがあまかったかも(爆)
先発でつかっておくれぃ!
ひ〜やんガンバレ!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年4月3週目1節
もうカエルぅ〜
HOME