2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 6戦 5勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
8月4日(木) アンドゥとろわっ 6 対 2 どひ


よっしゃ〜!!!



今様の打球が上がった瞬間ガッツポーズを取ってました管理人のしゃっくんです(爆)



得意の?初球ど真ん中見逃しは毎回うそ〜んってなるんですが・・・



ものの見事にハマの夜空に大アーチを描いてくれりゃあ言う事なし!




満塁HR!きっもちええ〜!!



敗色濃厚の中、口火はあかぽちくんのバットから!!


あかぽちくんが出なければ5連敗が濃厚になっただけにすんごく重要なヒット!すばらしい!


そして鳥ちゃんが送りバンド!きっちり!

アンディ激走内野安打!


そしてキムポンが顔でファーボールを選んで・・・


前述の通り初球のど真ん中を見逃した今様が・・・



起死回生の連敗を止める勝利の満塁本塁打!!!


打点+4!!


アンドゥに勝ちはつかんかったが安定感はあります、1段モーションを自分の物にした感じ!


え〜さて・・・


明日はどこや、休みや・・・


っつう事は何もせずに2.5差がありうるのねん・・・



がんがれ横浜、阪神戦で表ローテ使いきってもたけども(爆)



完璧!
フォークを狙って打つ男、今様男前!!
これがほんとでかい!
さすが虎のレッドスター
安定感なら安藤だ!
アンドゥトロワッ!

8月3日(水) ふっき〜 3 対 6 常勝三浦番長



え〜8回にすべてが集約されてる気がします・・・



三浦番長を攻め立て満塁にして普通ならバッター有利な場面で・・・



スペ砲はポップフライ、矢野様が番長がボールをはじく内野安打で1点を取るも代打ひ〜やん、あっさりセカンドゴロで・・・


満塁でたったの1点・・・




チャンスになればなるほど三浦番長の術中にはまるタイガース!


こんだけやられてるとどうやっても裏目裏目に出るのかもしれませんな・・・


9回三浦番長を変えてもらってからはイキイキとしてましたから・・・


残念!


ま、いかんせん9回だけではちと少ないね。


あ〜ドラゴンズもお付き合いで負けてくれて助かるわぁ〜


ってなとこで・・・


明日は頑張ってね(はぁと


さすが矢野様!
矢野様の炎の打球が番長のグラブをはじくのがやっと
う〜ん勝てねぇ
オーラが漂うフッキー!

8月2日(火) いが〜たん 2 対 3 あご〜ん


ピッチャーに与えた押し出しのファーボールが全てでしたな・・・



ま、いが〜たんは試合作れました言うやろうけどねぇ・・・


今日の全失点がそこに集約されてる事を忘れちゃなんね(爆)




う〜ん、最近いが〜たんの時って語る気がおきねぇ・・・



どうせ来年大リーグやろって思うからでしょうか・・・


ってか密約でもない限り来年もFA権はないからいけないんですけどね・・・


それにしてもいつもの逆転負けか・・・


明日に期待しよう・・・


打たれちまったよ〜
あいかわらずのボッサーヘッドですな(爆)


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年8月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME