2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 4戦 3勝0敗1引き分け0雨(笑)   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
7月7日(木) おひげそ〜り〜 4 対 2 いしかーたん


「秋には皆で喜び、そして涙しましょう♪」


さすがエンターテイナー矢野様!アナウンサーが無理にでも言わせようとしている事をくんでエエ事いいます!


なんでしょう・・・


乗ったな!(笑)



勝利への波に!



先に点を与える事すら問題のない程に!


そして最後を締めるのはどんでんタイガースの肝、くぼたん!
周りの雑音もなんのその、ふじか〜くんではなくかたくなにくぼたんを守護神とするどんでん采配!やきとりくんがやっと周りの雑音を振り払いつつある中くぼたんも続くぞ〜!!



くぼたん完璧、3人切り〜!!


変化球で三振が獲れれば今度は直球が効くと好循環のスパイラル!


我がパソコンの前に掲げてある?タイガースカレンダーによると(笑)明日7月8日には7連勝でマジック49が点灯とある!


今年もいけるんちゃいますか〜?




は〜やくこいこいマ〜ジィック〜(笑)



と持ち上げといて〜




明日からは超苦手な名古屋ドーム・・・

1勝できるかどうかも怪しいですな(爆)


山本昌と川上はくるんやろか?くるならその二つは捨てて後一つを獲りに行こう!3連敗はいかん!1勝すればまったくの無問題!


万が一ソフトバンクみたいに連勝続けたら・・・



ゆゆゆゆゆゆゆゆ・・・

UFO(意味不明



落ち着け俺(笑)

ステキック矢野様
3塁線を切り裂くタイムリーキター!!
連続セーブ中
う〜三振!!

7月6日(水) フッキー 2 対 1 天敵川島


結局南極キムポンのホームランが決勝打〜!



私がこの前キムカツを食べたからや(唐突)


いや、ほんとなかなか変わった食感、薄い肉が重なってる感じの初めて食べる感じ!京都は烏丸で食べたとんかつ?・・・いやキムポン勝つ!=キムカツと超縁起が良いですじゃ〜(笑)


漢字で書くと希望の希と夢のある夢で希夢キム!


ポン酢でいただくそのままのプレーンとチーズ、黒胡椒などでどれもうまかった、味噌カツには負ける?がこれまたうまい!!!


・・・って何の話でしたっけ?(笑)



そうそう、先制された後の満塁で・・・


スペ砲気合の押し出しファーボール!地味〜(笑)


でも、これが総得点の半分なのだからどんな形でも取るべし!


それでも1点しかとれないのは川島がええのか?阪神がしょぼいのか・・・?両方!(爆)


そして追い込まれたカウントの中でさすがのキムポン!

ホームランでキム勝つ!!



1点差でもフッキーに勝ちがつけば万々歳!




キムキムに〜やん(違)
わしについて来るべし!

7月5日(火)  いが〜たん 4 対 1 しゅうごう


4回に・・・


今日の得点の全てが終結、1番からの打順で決めた!


あかぽちくん打って焼き鳥ちゃんが送ってシーツが返す!

ほんでもってキムポンファーボールで今様が打点をがっつり3ラン!


すご。


周りの雑音を消すべく投げるいが〜たん・・・


また勝っちゃったよ〜


成績だけは・・・エース級(爆)


内容は・・・


ないよう(爆)



勝ち運は・・・やっぱりエース級!!?



じゃあやっぱしいが〜たんはエースなん・・・?


解ら〜ん(笑)



結論は出ないがシーズンオフにはまたごねる事だけはたしかなようです・・・斬りぃ〜!!






くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ♪ 2005年6月2週目2節
2005年6月2週目1節
2005年6月1週目2節
2005年6月1週目1節
2005年5月4週目2節
2005年5月4週目1節
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年7月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME