HOME BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 22戦 9勝12敗 1雨 借金3! オープン戦2勝0敗
8月31日(土) 川尻 4対1 ホッジス
勝ったあああ!!


本日はベースボール仁義さん主催のオフ会という事で甲子園に行って参りました。

管理人、土曜日のフィギュアデーという事で早めに集合したほうがええんとちゃうかとヤキモキしてたんやけど主催者さんは余裕で4時半集合でお願いしますとのメールが来る!

え?4時半???チケット販売時間から30分後・・・
とちょっと思った管理人、用事も終わったので3時頃に甲子園に行く・・・そこには「ライト売り切れます」の看板が・・・!!この看板どこまで信用できるか解らんけど後ろに並ぶ人が少ない&係りの人が並んでる人に買う枚数を聞いて回るところからまぁまぁ正確かも(笑)

ここはギャンブルにでるよりレフト自由の方が良いのでは?と思い並びつつ主催者さんに電話・・・「すぐ行きます」との電話で合流!で、無事に買う事ができました・・・
参加者の皆様、こういう経緯でライト指定ではなくレフト自由です!   ・・・照りぃくんスマンネタバレしてもた!(笑)


で、管理人まずは他サイトでも語られている例の写真などを撮ったりして楽しんでおりましたが・・・
えと、まずは照りぃくんと一緒に来た背の高いナイスガイからしなさんと初対面。この後カラオケで驚愕の事実があります!(笑)
とりあえず私はからしなさんと酒を飯を買いにダイエーに。チケット購入後に合流したコテさん宇宙人。さん@東京照りぃくんが席取りに向う。
グリーンで観戦予定のITAくんと挨拶後ダイエーで酒の肴飯を買出し。合流です。

えと、参加者は全部で16名!すげ
ホムペ管理者は照りぃくんJ珍さんからしなさんkskさん宇宙人。さんmikiさんコテさんosamuさん阪珍さんの計10人。後、tamくん、やすさん、よしぶ〜さん、阪珍さんご一行2名、照りぃくん友の6人。

レフト自由の為わがままに20席以上確保して飲み会観戦開始です。試合中は広澤の代打の時だけむっちゃ応援していた麦わら帽子の人有りイマオカさんを応援するも非常に早打ちですぐ終わってしまったりスロ談義に華がさいていたり既に酔っ払っている人がいたりヒデミツ〜とか2軍やのに叫んでる人いたり試合って何対何やったっけ?と試合後に聞く人がいたり後、消灯後、カラフルな鞄がないとか言いだす人有りあっか☆ハッピを身にまとう人有り狩野ユニを着ている人有りと非常に楽しいひと時でした。





で、試合はどうやら勝ったらしいです(逝け



恐怖の2次会、3次会に続く・・・(笑)
狩野デスヨ奥さん!
見よ!このマニアな狩野ユニを!

このオフ会にはSAITOHユニKANOHユニの非常にマニアックレアコンビが参加していました。目印はコレや
2次会ではNARIMOTOユニさんもいました。オレもなんかつくろかな?









なんでオレやね〜ん阪○さんじゃ???
例の写真・・・しかし私はまだ!引退しておりませんのであしからず(笑)


これが噂のあっか☆はっぴ
ピグマリオ〜ン!とかは叫べませんデシタ残念

なぜ麦わら帽子なのか?
広澤様の時だけを応援されてた人

残骸ぃ〜
観戦飲み会の残骸・・・もちろん一部デス(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年8月5週目2節
2002年8月5週目1節
2002年8月4週目2節
2002年8月4週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月4週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月4週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月2週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月1週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月5週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年7月4週目2節 2002年5月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年7月4週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年7月3週目2節 2002年5月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月3週目1節 2002年5月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月2週目1節 2002年5月3週目1節 2002年3月の日記
2002年7月1週目2節 2002年5月2週目2節 2002年2月の日記
2002年7月1週目1節 2002年5月1週目2節 2002年1月の日記
2002年6月5週目2節 2002年4月5週目1節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME